鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  購入物 >  【スト魔女】またフィギュアを買ってしまった…
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【スト魔女】またフィギュアを買ってしまった…

どうもーMr.鉄ですー

今日はなんか超いい天気すぎて、こんなクソ太陽出てる中体育祭なんて馬鹿じゃねーのwwwwwとか思いつつも、結局アレだったわけですが、(kwskはTwitter見てください

今日は・・・前々から「( ゚д゚)ホスィ…」と思ってたフィギュアをようやっと発見してGET…。
と言っても、SEGAのプライズ品だけどねー(笑)2個セットで1980円という

の前に、今日の戦利品はこちら!


上:SEGA「ストライクウィッチーズ エクストラフィギュア ゲルトルート・バルクホルン&山川美千子」
下:MF 「緋弾のアリアⅥ巻」

一応今日発売なので、アリアの漫画をゲマで購入わず(  ̄▽ ̄)
特典は、変えカバー。これは・・・白雪・・・?だよね。なんか妙にキリッとしてるけども
本物のカバーの方は、セイバーモドキもといジャンヌなので、どちらを選ぶかは自由だああ!!(

変えカバーはこのあと大事に仕舞われたそうです(笑)

次は、本題の「フィギュア鑑賞会」
アクロバティックな体制でD3100構えて撮るの大変ですわい…。




まず開封するのはこちら

芳佳の扶桑現地妻として有名な、みっちゃんこと「山川美千子」
何故これをチョイスしたのかは不明( ̄ ̄;)

とりあえず箱から出してみると・・・

パーツ少ないし組立もいらないようで( ´∀`)

簡単にいけそうなので、テキトーにボンボンボーンと置いてディスプレイ!



これが・・・原価800円なんて信じられん(゚Д゚;)
湯呑とかは、若干バリとかあったので、後で削ろうかと思うけど、他は「こんなに安くていいのか!?」ってくらいの出来栄え。


特に、顔と手の造形がなかなか凄いなーとか思った。細かいのに結構凝って作られてるなと感じました。
手に乗ってる、宮藤に治療されたであろう鳥も、地味によくできてる…w

別角度から



後ろから

どこぞの映画のワンシーンみたいだなww


お次は、姉ちゃんこと「ゲルトルート・バルクホルン」

MG42の二丁持ちじゃなくて、片方宮藤からパクった九九式っていうなかなかマニアックな装備

箱から出してみると・・・

プラ箱にびっしりパーツが(◎◎;)

とりあえず全部出して並べてみると・・・


なかなかグロいな(-_-;)
完全に脚切断ウィッチ状態・・・想像すると色々凄い事になるな…

この状態で放っておくとか可哀相すぎるので、組んで台座にディスプレイしてあげると

九九式が予想以上に上向きすぎてなかなか撮るのがむずいですわい

そしてドドーン

顔ドアップお姉ちゃん。 「私の妹たちを返せ!!」とか言ってきそうな顔ダナ(^×^ )

ちょい下めから別角度

九九式のマガジンが妙にでかい気がしなくもないけどキニシナイ。てかストライカーユニットがなかなかいい出来に見える

横から



腕ハメ込むのが、後ろのおさげが邪魔してなかなか難しいですわ・・・(高貴なお嬢様風


超ローアングル


尻もいい出来だ(`・ω・´)

ちょい横から

機関銃二丁持ちでなかなかイケメンだけど言ってることがアレそうな・・・


最後は、Vol.6の二人を並べて終了
1980円とかUFOで取るより高いけど別に構わん出来だったので、良かったかね(  ̄▽ ̄)

できるもんなら全員揃えたいとこだが・・・オクくらいしかないか…アキバもルッキーニ&シャーリー残り殆ど無かったから、もう(・×・)ムリダナ

金あったらまた探しに行こう!



ということで、今回は以上です

画像はPicasaに上げてるので、是非見て下さい!
[ 2012/05/23 22:59 ] 購入物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


