鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  購入物 >  今日の戦利品
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の戦利品

どうもーMr.鉄ですー。

今日は、なんか学校の社会科見学とかなんとかで上野集合とか言われたので、
だったら始発で行ってあけぼの撮って上野で車両鑑賞会やってから行けばいいんじゃね?

とか思って、マジで小田急江ノ島線の始発で行ったユーザーはこちらです←

お陰で、尾久ではあけぼの撮れたり651系撮れたりやすらぎ?塗装の客車見れたりとか、上野ではE659系初めて観たりとか色々できて、なかなか良かったのだけども、、、やっぱり暇すぎて14番のベンチにずっと座ってたという()

まぁその話はまた後ほど別記事で。


でー、帰りには当然の如く…
秋葉原で買い物してきたZE☆彡

ということで、今回買ってきたブツ達はこちら
2012-05-19 001
・スフィンクスの魔女3~5
・アンノーンウィッチーズ
・ハヤテのごとく!0巻&32巻サービスパック
・ハヤテのごとく!32巻
・CFD DDR3 PC3-10600 2GB*2

と、透明ブックカバーってところかねー。

あんま買わなかったて事もあって、1k程余っちゃったけど、これは緋弾のアリアMFコミック版6巻へ(・∀・)



で、これら買ってきたわけだけども・・・

ハヤテのごとく!32巻通常版の特典がついてない件

アキバのメイトじゃ特典つけてないんです?なんかSSS参加店舗特典みたいのは無いよ^^的なのは言われたけども、
てか疲れすぎて言うの忘れてたなど()

でも、とらはちゃんと付いてきたので、かる~く特典レビュー

2012-05-19 002

正直思ってたより超小さくてびびった( ̄ ̄;)
せめてB5くらいだろーwwwとか思ってたら、、、まさかのはがきサイズっていう(
予想の斜めとか角度つき過ぎて真横過ぎました()

で、クリアファイルの裏はというと
2012-05-19 004

新しくなったロゴがドカンとかかれておりました。
てかいきなり変わってて正直この記事書いてる時にびっくりしたナ(;・∀・)


てか、32巻のアーたんが可愛すぎてやばい(・・;)
流石は俺の嫁(・∀・)


流石に今日はだるいから、妙に気になったアンノーンウィッチーズ以外は開封してないけども、ハヤテのごとく!やストライクウィッチーズの世界線のの別隊の話など、今後の展開に期待してます!

スフ魔終わっちゃったけど次何やんだろうかね…
[ 2012/05/18 22:39 ] 購入物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。