鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  【5月5日】あまりにも暇だったのでチャリでぶらーっと
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【5月5日】あまりにも暇だったのでチャリでぶらーっと

どうもーMr.鉄ですー
今日はなんか色々と各地で突風とかゴリラゲイウゲリラ豪雨とか竜巻とか起こってたので外とか全然出ないで家にいたわけですけども、

昨日はとても天気良かったので、しかもやる事ながなかったので一人でチャリでブラーっとしてました(笑)




相模川行ってみたけども・・・相変わらず大凧は上がらないっぽいのでそそくさと撤退( ̄ ̄;)


座架依橋の麓からの厚木方の風景は、晴れてたのでとても良かったですなー( ´∀`)

で、相模線は・・・やっぱり近いのは入谷なので、相模川側から張ってみる事に。
座間側から張った方が田んぼ結構入るからそっちがいいんだけども、場所無いし・・・

ということで入谷!


安定の無人駅()

結構乗る人多いのに無人駅って・・・所詮簡易駅ですよねー寒川の方がでかいからそっち優先しちゃったんですよねー()


この鳥達は何を食ってるのだろうか


ボーっとしてたら、今度は橋下方から列車がΣ(゚Д゚)


因みに、地味に一時間三本とか田舎のローカルに比べたら走ってる方だけども、それでも茅ヶ崎行くのには乗りませーん(・´ー・`)
小田急で藤沢回ったほうが速いですしおすし


二本撮って、次は安定の相武台のお立ち台へ
桜とかレア車とか無いから、LSE狙いっぽい人が一人いただけで、ガラガラだったので安定の場所へ


2000形の帯変更どれくらいまで進んでんだろかね。三色LED車とフルカラーLED車が混在してるとこも気になるけども


現在の小田急通勤型の顔である3000形。相変わらず各停~快急まで、本線運用をそつなくこなしてました


何故かこの急行凄いノロノロ通過してったけど、詰まってるのか・・・(;・∀・)


スレ違いにVSE登場!コップは好きだけど椅子どうにかしてくれマジで・・・RSE並のを頼む!!


最後は・・・やっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



LSE特急はこね箱根湯本行。未だにもう一編成は日車で改造してんだったかね。結構前に行ったような気がするけど、まだ一ヶ月前なのか(*_*;

LSEには、時期展望車両車導入までがんばって働いて欲しいです。
次はまたRSEの再来みたいにDD車いれてくれたらいいなー。もう無いんだろうけども(´・ω:;.:...

寿命もそう長くないだろうから、次期車早くでてくれるといいなーと思います。
てかLSEのリクライニングとか無段リクライニングじゃないからしかもあんま倒れないからあまり好きじゃないという


とりあえず今回は以上ですー。
Picasaに相変わらず上げてるので、よかったら見て下さい!
[ 2012/05/06 22:43 ] 日記 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【【5月5日】あまりにも暇だったのでチャリでぶらーっと】
どうもーMr.鉄ですー今日はなんか色々と各地で突風とかゴリラゲイウゲリラ豪雨とか竜巻とか起こってたので外とか全然出ないで家にいたわけですけども、昨日はとても天気良
[2012/05/07 02:28] まとめwoネタ速neo
プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


