鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  ニュース・その他 >  月の予算で何を買うか割りと真面目に考えてみる
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月の予算で何を買うか割りと真面目に考えてみる

どうもMr.鉄ですー
今日は本当なら黄金の週間と呼ばれる日なんだろうけども、一応平日なので渋々学校へ・・・。
途中で気持ち悪くなったので、安定のレッドブルでEN補給!なかなかこれが効くのだよ(゚∀゚)

しかし、俺は午後授業入れてないので午前で速攻帰って家でアニメ見ながら飯と。快適すぎる(*´∀`)

因みに帰りに乗った電車はこちらです


俺の005SH、CMOSカメラだから動いてるの撮るとこうなってしまうんだよ!wwwww
マジどこの流線型通勤車両だよ(爆
ぶっちゃけ最初「C55が通勤車両になったのか!?」とかも思ったりしてしまったorz

そしてやっぱ、5/1なので今月の予定を色々考えてみよう!ということで、今回はお金の使い道

ただのメモ状態だから、つまらないと思いますがよろしくお願いします


とりあえず今月は5/18から予定がスタート!GWなんてなかった・・・。

買う予定物は、

・ハヤテのごとく!32巻 ¥440
・ハヤテのごとく!サービスパック(0巻、32巻) ¥1000

・スト魔女スフ魔 Vol.3 ¥1200
・    〃     Vol.4 ¥1200
・    〃     Vol.5 ¥1400

・メモリ(DDR3-1333 PC3-10600 2GB×2) ¥2200

・緋弾のアリア6巻(MF版漫画) ¥550

合計で7990円也

で、メモリは某祖父店のポイント大量にあるので・・・(・∀・)

総計は6706円也!


手持ち8kあれば足りるかな。うん。(;・∀・)

なんも使わなきゃ、月10k貯まるわけだけども、ネトゲで金銭感覚完全に狂ってる折れにそんな事やれとか無理な話なのでキッチリこうやってスケジュール立ててるわけだけども・・・


お金が足りない!!


てかノパソほしいれす()
後HTC OneXほしいれす()

働けニート(# ゚Д゚)
ってことなんでしょうね・・・。
面接とか正直飽きたのでもうやりたくないけど、やはり行くしか…。

どっかのホームセンターとかスーパーとかで陳列バイト・・・無いですよね()

また気が乗ったらなんかどっか探してみようかな。割りとガチでやってられん()



とりあえず、スフ魔早く全巻揃えたい!!

???<とら行って買ってこいよゴミ」とかは無しの方向で。
久しぶりにメロブ行きたい!と思ってます(

まぁこの予定から大体予想ついてる人はわかると思うけどねww


とりあえず今回は以上!ただのメモでした
[ 2012/05/01 16:14 ] ニュース・その他 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【月の予算で何を買うか割りと真面目に考えてみる】
どうもMr.鉄ですー今日は本当なら黄金の週間と呼ばれる日なんだろうけども、一応平日なので渋々学校へ・・・。途中で気持ち悪くなったので、安定のレッドブルでEN補給!なかなかこれが効くのだよ(゚∀゚)しかし、俺は午後授業入れてないので午前で速攻帰って家でアニメる(...
[2012/05/01 16:56] まとめwoネタ速suru
プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


