鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  購入物 >  ストライクウィッチーズ劇場版コンプリートファイル買ってきたゾ!!
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストライクウィッチーズ劇場版コンプリートファイル買ってきたゾ!!

どうもMr.鉄ですー

今日は、友達数人とカラオケで6時間行ってきたのだけども、やっぱあれだけの時間やると喉が死ぬ…(~o~;)

笑顔の魔法とか色々歌ったけども、やっぱり前半ローリンガールとかエアーマンとかで飛ばしすぎて喉がオワコンになって後半悲惨な状況になってしまったので、やっぱ三時間くらいがちょうどいいんじゃないかなーとか思ったり(笑)


10時半くらいから凸ってたので、17時前頃退出してゲマに凸!!
そしてなんとなくその後とらにも凸ってみてきました( ´ω`)

ということで、今日買ってきたのはこちら
2012-04-30 001

右:とらで買ってきたなのはの同人
左:スト魔女劇場版コンプリートファイル

下のは、ゲマでSuica決済した時になんかキャンペーンとかでステッカーかクリップかでもらえるとか有ったので貰って来ました(^^)

このなのは同人、なんか別の世界線の話みたいでシリーズの最終巻らしいみたい。
全部最初から読んでみたいな・・・どっかに売ってないかねー…


で、肝心のコンプリートファイルは、表紙を広げてみるとこんな感じ
2012-04-30 003

映画のシルエットキービジュアルの元写真みたいな感じかな
このまま静夏ちゃん501入隊とかしちゃうのかな?w
将来有望な感じだから、未来の501で戦ってくれたりしたらいいと思うけども、はてさて三期でどうなるか

もっさんは飛べないから引退して教官やってるから、卒業したら送り込んできそうではあるけども(・_・;)



で、この本の内容は、表紙めくるとまず、A3ポスター出てきて、表面は劇場版の扶桑メンバ、裏が劇場版カールスラントメンバってな感じ。

で、ザラザラーっとめくってくと、まずはどこぞの有志の方がつくってくれてたようなキャラ相関図が登場して、その後に主な活躍してるキャラの紹介とかストーリー解説場面解説とかがかいてあります

地味に502メンバ全員写っててなかなかよかった(  ̄▽ ̄)
ニパはなんかキャラ相関図の画像だとキリッとしてるけど、帰ってくる所はなんかショボーンとしてて可愛いw

今後はこの辺の関わりとかもやってくれるといいなーとか思ってるけど、他のメンバの声優がどうなるか・・・
勝手に予想してもいいけど、色々言われそうだからやらないよ(゚∀゚)

更に、映画パンフではイラストが無かったグリュンネさんもちゃんと載ってて、いまいちよくわかってなかったのが確認できてよかったです(^^♪


で・・・一番のの見所といえばー、長らく謎になってた
JFW506メンバー全員の立ち絵が全員公開!
http://blog-imgs-52.fc2.com/i/l/o/iloveatene/20120429220845678.jpg

Bメンバー殆どリベリオンだななんかww安定の金髪率というかなんというか、黒髪はやっぱ少ないのかね基本的に

この立ち絵を元に劇場版で出撃してた506メンバ誰か特定する事が容易になるかな(・∀・)
早くららぽーとのセカンド上映行きたい・・・!!この辺全部終わっちゃったし()

てかBD早く欲しいです。
止めてじっくり観察とかやりたいなー(*´∀`)


今後の展開に期待ですな!
三期来年くらいに!!ぜひとも!(
楽しみに待ってます!


とりあえず今回は以上です
[ 2012/04/29 22:14 ] 購入物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


