鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  購入物 >  【フラゲ】スト魔女アンドラの魔女買ってきた
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【フラゲ】スト魔女アンドラの魔女買ってきた

どうもMr.鉄ですー。
今日は25日!ということで、

ストライクウィッチーズ アンドラの魔女買ってきたッゼエエエエエエエット!


朝っぱら二限始まる前に無理して行ったので、当然ゲマは開いておらず・・・・メイトで購入。
2012-04-26 001
特典は、お圭のイラストが描かれたメッセージペーパー。変え表紙も欲しかったけど開いてなかったからムリやった・・・・
面倒だから諦めるか!()


で、ここからはネタバレ注意




今回の内容なんだけども、アンドラの魔女の話だけをがっつり一冊でやるのかと思って購入したので、いざ読んでみると・・・!?

あれ、、、なんか○ちゃんとお圭さんが酒のつまみに伝説の魔女の話してる内容だった(;・∀・)
収録されてる内容は、

・アンドラの魔女
・スツーカの魔女
・アイガーの魔女
・本能寺の魔女


後は、市場でお買い物とかオマケストーリーでした。

で、一番驚いたのが・・・
>本能寺の魔女
000.jpg

個人的に気になって一ヶ月前くらいに必死こいてデータ探してた作品だけども、まさか収録されるとは・・・
しかも、話が出るきっかけとなったのが、真美ちゃんの一族に伝わる伝説で、
お母さん方の「森蘭丸に縁のある一族」というこから伝わった話らしい。。。!?

工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;│


真美ちゃん蘭ちゃんの子孫だったのか(゜゜;

で、蘭ちゃん、作品中ではでっかい大砲持ったりして明智軍をぶちのめしたりしてたりしてたので、お圭さんが真美ちゃんに言った言葉は・・・
andra_honnouji.jpg
>マミの怪力っぷりは
>ご先祖様譲りだったのね♥


成る程、航空ウィッチで40mm砲とか持ってるのはこれが原因なのかな?ww
あんな重火器、普通なら重すぎてムリだと思いますけど大丈夫らしい・・・。

因みに、二期でお姉ちゃんがジェットストライカーに跨った時に使った専用装備はMK108 30mm機関砲とBK5 50mm砲だけども、一つとはいえ40mmを持って飛んでるって凄いな・・・。そのうちもっとでかい銃持ってきそうで楽しみですわ(゚∀゚)


今度は、コミ1でスフ魔5巻が出るらしいので、来月アキバ行った時にメロブとかに並んでたら買おうかなー。てか俺2までしか持ってないからさっさと買ってこないと・・・(~o~;)
最終巻でどうなるか楽しみです。


とりあえず今回は以上です。

アンドラの魔女もうちょっと掘り下げてやってほしかったな…



ストライクウィッチーズ アンドラの魔女 (カドカワコミックスAエース)ストライクウィッチーズ アンドラの魔女 (カドカワコミックスAエース)
(2012/04/25)
野上 武志

商品詳細を見る
[ 2012/04/25 22:09 ] 購入物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


