鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  購入物 >  家に帰ったらなんか届いてた
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家に帰ったらなんか届いてた

どうもMr.鉄ですー

今日もねー普通に学校あったわけですけども、一限無いやっほーい≡┌( ^o^)┘みたいな感じで朝っぱら
からアニメイト凸って『アンドラの魔女』フラゲしてたけども、まだ10:30というのにヲタクJKがいっぱいいて地味にレジ並んでて・・・・

まぁおかげで二限ギリッギリ(゚Д゚)
ギリッギリのスケジュールで活動するとこうなるって事を改めて思い知らされましたわ・・・

その辺の話は後でまたするけども、

今日うちに普通に帰ってカバン投げて、リビングで
(  ̄▽ ̄)「さーアニメ見ようか」

ってリビングに行くと・・・・!?
おい・・佐川の紙袋があるぞ・・・よく見てみると

2012-04-26 北米限定スト魔女バッグ 001

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


正直思ってたより早く届いたな・・・w

注文した時のなんたらかんたらkwskは↓
リベリオン限定のスト魔女メッセンジャーバッグを注文してみた|鉄の如く

ということでレビューしてくよ!


とりあえずまずは、テキトーに袋破って中身を取り出してみようか(・∀・)

引っ張りだしてみると、
2012-04-26 北米限定スト魔女バッグ 002
結構大事そうにプチプチに包まれてたので・・・酷い扱いと言われる佐川でもとりあえず大丈夫だったかな。
この辺の佐川はなんかしっかりしてるので、丁寧に扱ってくれてるみたいだけども。

しかしやっぱ本当の中身見たいので、丁寧にプチプチを剥がして、出てきたー!!

2012-04-26 北米限定スト魔女バッグ 004
おー(゜o゜;予想通りのでかさだ(

2012-04-26 北米限定スト魔女バッグ 005
材質は麻生地って感じなのかな。結構ゆったりめに柔らかくなってるけども
因みに、タブも北米仕様で英語表記。

2012-04-26 北米限定スト魔女バッグ 007
裏は結構シンプルでポケットついてるのね(^^♪
タブの裏側には、GONZOのマークとかスト魔女アメリカロゴとかが書いてあります(笑)

そしてそして、カバンの重要なポイントの一つである収容量というと・・・
2012-04-26 北米限定スト魔女バッグ 006
俺のD3100(ケース入り状態)と55-200mmレンズ突っ込んでもまだ余裕ありそうな感じ。地味に縦が長いのかな?
普通にノパソとか突っ込んでもいけそうな大きさで、アキバに出かけるにもちょうどいい大きさかも。

今度アニメ系イベ行くときはこれ使うかなwwwこんなの使ってるの多分日本じゃ俺くらいだろう()

で、キニナルお値段はというと・・・

送料込みで、
¥4175

バックドロップに感謝です・・。他のとこだとみんな5kとか7kだったので、超安値で良い取引ができました。本当にありがとうございました

俺はAmazonで注文したのだけども、最後の一個だったので在庫なーし(・´ー・`)

楽天なら他の店だけども、あるみたい。
俺の買ったとこは現在どこも品切れだと思うのだけども、問い合わせてみたら5/2~5/10くらいには再入荷するとかだったので、興味ある方は狙ってみるといいかも


とりあえず今回は以上です。
[ 2012/04/25 20:22 ] 購入物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


