鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  鉄道 >  2006年くらいの写真(相変わらず鉄道ばかり)
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2006年くらいの写真(相変わらず鉄道ばかり)

どうもMr.鉄ですー
なんかね、写真撮りに行こう行こうと思ってたらもう雨ばっかでやってらんなかったので、殆ど更新無しですいませんでした・・・

で、今回はあんま写真とか撮ってないのでむか~しに撮ったのを上げてみようかと思います

カメラは、2006年当時デジカメとか持ってない消防だったので、携帯の「V302SH」ですw
まさかのボーダフォンだよ!!今は部屋にディスプレイしてありますよ。後世に携帯の歴史を使えるのに(ry

携帯談義はまた今度どっかでやるかもとして、写真。
200万画素の7年くらい前の携帯なので画質は勘弁してください・・・

まずはこの写真
VFSH0033.jpg
東京駅で撮影した201系青梅行かな?カメラ部CMOSだから歪んてるけどもキニシナイww
この時はまだこのオレンジの車体が爆走してたけども、今じゃ

VFSH0040.jpg
こっちの走ルンです改もといE233系しかいないからねー・・・
座り心地はいいんだけども、201系みたいな爆走を味わえないってのがアレかな。時代の流れを感じてしまった写真です。


次はこっちの写真
VFSH0041.jpg
これまた消えてしまった455系。猪苗代湖の帰りに乗った快速郡山行かな。確かこの時はもう愛称が無かったような・・・
既に719系も磐越西線に入ってたっけかな?記憶が曖昧です(笑)

で、この車両も・・・
VFSH0043.jpg
E721系という走ルンです改に追いやられて消えて行きました・・・。

JR東の455系は、一部なんかヘッドライト交換してて、185系みたいになってたんだけども、なんでやったのか俺にはわかりませーん(
前とか常磐線にもバンバン走ってたのに気がついたらステンレス車しかいなくなってたというね()


ほんの6年前の事だけども、もう既にこんだけ世代交代が進んでいるって感じますな…
次は211系が東海道線東京~伊東から撤退・・・E231系とかあの辺の車両もJR世代とはいえそんなに長くはないと思うので、思い立ったら記録に納めてればなーと思います


とりあえず今回は以上ですー
[ 2012/04/23 00:22 ] 鉄道 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめteみた.【2006年くらいの写真(相変わらず鉄道ばかり)】
どうもMr.鉄ですーなんかね、写真撮りに行こう行こうと思ってたらもう雨ばっかでやってらんなかったので、殆ど更新無しですいませんでした・・・で、今回はあんま写真とか撮ってないのでむか~しに撮ったのを上げてみようかと思いますカメラは、2006年当時デジカメとか持?...
[2012/04/23 00:35] まとめwoネタ速suru
プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


