鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  めだかボックス2話までの感想
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めだかボックス2話までの感想

どうもーMr.鉄です!
今日は、久しぶりにアニメの感想でも書いてみようかと思います。

本当なら一話である程度書こうとか思ってたのがだんだんとズルズル・・・時間が過ぎていき・・・w

言い訳は置いといて、今回は、先週から放送開始された『めだかボックス』の感想。
これは原作持ってるから、アニメ化期待してた作品の一つですかな。

で、まずはキャラから感想言ってくと・・・

不知火の声めっちゃ合ってるな!!!


原作読んでる時は、CV.モモーイで再生してたんだけども、正直えみりんで超適役だったなーと感じた。他のキャラもなかなか声が合ってた感じがして良かったです。(まだ出てきてないキャラいるけども・・・w)

でもって主役であるめだかちゃんなんだけども・・・・・もうちょっとドスの効いた声にしてほしかったな…てか豊口めぐみさんでよかっただろ・・・原作読んでる時はマリーナで再生されてたんだけどもさw
愛生ちゃんじゃなんかね・・・・まぁこれは許容範囲内ではあるから、これからどれだけ演技が上手くなってくか期待してくしか無いかな。


お次は内容の感想。
内容は、一巻から忠実に内容消化してる感じで、普通に面白い感じだった。めだかちゃんの基本的な技解説もされてたし、不知火も若干黒い感じの空気を見せてくれてよかったです
まぁ、まだ2話なのでこれからどんどんキャラも増えてくので焦らずにこの辺はゆっくり見ていけばいいと思います。なんせなんか4クールあるみたいだですしおすし(;´∀`)


総評は・・・とりあえずまだ普通に作画崩れずにまだやってくれてるので、色が妙に濃い感じがする以外は良いかな。後は他のキャラがどのように登場してくるかが見物。原作はバトルシーンとか色々あって、アニメではあれがどのように表現されるか楽しみです。他のキャラも早く出てきて欲しい!!

生徒会揃うのは8話くらいになりそうだな・・・w


とりあえず感想は以上です。
[ 2012/04/12 19:08 ] アニメ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

(アニメ感想) めだかボックス 第2話 「貴様が犯人か? / 当然、私だ」
投稿者・ピッコロ めだかボックス 第1巻 [Blu-ray](2012/07/25)豊崎愛生、小野友樹 他商品詳細を見る 目安箱に、新たな投書が届いた。 有明先輩からの依頼は、 レギュラー争いが激しい陸上部内にいる...
プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。