鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  購入物 >  Fate/Zero漫画版3巻限定版買ってみた
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Fate/Zero漫画版3巻限定版買ってみた

どうもこんにちわMr.鉄です(殴)

今日は外思いっきり晴れてたのはいいんだけども、春風なのかどうかは知らないけど大風が酷くてチャリが前に全然進まん進まん(-A-;)
本当ねチャリ乗ってても空気抵抗が500系並に良ければこんな大風でも苦労しないんだけども、バリアでも張れればいいのにね!もしくはアクセロリータみたいな反射とか(゚Д゚ )

そんな力がある世界線じゃないので、余程技術が発達しないt無理だろうけどねー・・・(´・▲・`)


で、今日は、やっと金に余裕ができたので「Fate/Zero」漫画版3巻限定版を購入!
その箱の内容とかをザラーっと書いていこうと思います

とりあえず店で箱を受け取ってきたわけだけども・・・おい…
201204055_FateZero3巻限定版001
TSUTAYA!!

いや、予想以上にでかくて受け取る時びびったよ正直wwどれだけえでかいの入ってるかと思ったわ…

袋に入っててもしょうがないので、中身取り出してみる。

201204055_FateZero3巻限定版002

一緒に買っためだか15巻と比べてみると、その差は歴然・・・!マジこの中どれだけでかいの入ってんだよ・・・(;・∀・)

やっぱり、箱開けるには開封の儀が必要ですよねー。やらないけど(爆

どうでもいい事は置いといて、カッターでザーっとセロファンテープを切り刻んで、御開帳!

201204055_FateZero3巻限定版003
おいおいおい・・・どこの密林通販だよww
想像以上に小さかったという・・・まぁ1680円のフィギュアなんてこんなもんですよね・・・原価なんてたかがしれてるわけですしおおすし

文句をブツブツ言いながらビニールをビリビリ破いて、本体上陸っ!
本体は、特性描きおろしの絵が書いてある箱になってて、
201204055_FateZero3巻限定版006
表面はこんな感じ。武井さんによる描きおろしセイバーが描いてあります

201204055_FateZero3巻限定版007
側面にはエクスカリバーと謎の文章が・・・わざわざ読もうともおもいませんでした←

で、裏面はというと
201204055_FateZero3巻限定版008
なんか色々入ってそうダナーって感じに色々書いてあったり中に入ってるフィギュアの見本絵みたいのが描いてあったりしてます
せめてねー注文カードくらいはどうにかならんかったのかなーとも思わなくもないんだけども、入れるわけにもいかんしねww
ビニールでビラビラしてんのがめっちゃ邪魔で・・・諦めて普通に仕舞ったけども( ´∀`)

そして・・・さぁやっと・・・中身開封(゚∀゚)
まず飛び込んできたのが
201204055_FateZero3巻限定版009
限定版仕様なのんですかねぇ。通常版とは結構違う、箱にも同じ絵描いてあったけども、セイバーさん!因みに、下はパンツだけっぽいですねー(・∀・)

でもってひっくり返してみるとー
201204055_FateZero3巻限定版010
ついに・・フィギュアがキタ━━━(゚∀゚).━━━!!
って風には喜んでないけども、とりあえずフィギュア登場!

とりあえずフィギュア取り出して、全部出してみると・・・なんだこのカード・・・?
201204055_FateZero3巻限定版011
なんか誘ってるセイバーさんのカードが(殴蹴投
袋を開封してみるとー
201204055_FateZero3巻限定版012

こんな感じに6枚ほどのポストカードらしきが入ってます。上三枚は武内崇さん描きおろし、下三枚は真じろうさんの描きおろしイラストとなってました。これだけでも正直買う価値あるかな?
とりあえずアイリーンとセイバーとイリヤの三人マジ女神と天使ですわ(*´∀`)


物品全部開封したとこで・・・やっとフィギュア鑑賞と行きましょうかヘ(゚∀゚ヘ)

まずは全身写真正面から

パッと見別にそんなに造形は悪くないかな。流石に1680円で化物みたいの出てきたら訴えるレベルだがね・・・w


胸ドアップ。ゼロセイバーさんなかなか胸あるのかね


これは白パンか、はたまた白スクか!?もしくは(ry


上半身を捉えてみる。やっぱ顔が若干ねー・・・まぁその辺は妥協していくしか無いか(´・ω・`)


別角度から。ここからだと若干上から睨まれてるように見える気がする・・・(

で、やっぱキャストオフしたくなるんだけども、流石にねーできないだろうねー((´∀`))ケラケラ
ってことで最初から諦めて、写真撮影これで終了!

カメラは、NikonD3100でAF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6Gレンズ使用。
フラッシュあんま光らないように工夫してみたけども・・・やっぱテカリがねー・・・因みにゴミとかはGIMPで加工してある程度落としてあるけど、造形とかそのまま伝えるために、ある程度はそのままにしております。やっぱねーこういう写真は綺麗な方がいいもんね(;´∀`)
てかなかなか焦点合わないのが困ったもんでした()
まだまだ修行が必要だ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


とりあえず今回は以上です。


Fate/Zero (3) フィギュア付き限定版 (グッズ付書籍)Fate/Zero (3) フィギュア付き限定版 (グッズ付書籍)
(2012/03/26)
真じろう

商品詳細を見る
[ 2012/04/05 22:31 ] 購入物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。