鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  購入物 >  劇場版ストパンの応援画集(上)GETしたった
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

劇場版ストパンの応援画集(上)GETしたった

どうもー鉄さんですー。フレンドには、何故か「がねさん」って呼ばれてる・・・理由は「鉄のラインバレル」の「くろがね」から来てるそうな(爆

でもって、今日は、昨日から配布が始まった「応援画集」を貰いにストパンもう一回見てきましたよっと(゚∀゚)
しかも、席埋まりすぎて、B列の真ん中という・・・近すぎて目がオワタ(-_-;)


やっぱりねー、いつ観てもねー面白いね!
てか前回途中でトイレ退席してたから最後見れてなかったけども、最後の戦艦型ネウロイのコア破壊ってどうやってキメてたんだろ。見た感じだとシールドをドリル型にしてそのまま回転させて突っ切っていくように見えたんだけども・・・やっぱ芳佳が撃ってたんかね?
教えて、エロイ人!!作者に聞けばわかるか。てか見ての通りだと思うけども。

そして最後のハイデマリーによる、ネウロイの兆候があるとの報告・・・。あの後彼女はどうしたのだろ…
一応ミーナがその直後に501再結成を宣言してたけども、彼女も入隊してんのかな?だとしたら、ナイトウィッチとしてサーニャと一緒に頑張って欲しい所。てかそうなるように願いたい。
てか何気にハイデマリー胸でかいよね(笑)

そして、入場時には昨日から応援画集(上)がもらえるのだけども、やっぱ入場整理されんのねー。しかもヤヴァイかもって言われてたし・・・。
それでもなんとかゲエエエエエエエエエエエエエエエエット!
ってことで表紙
2012-04-01 劇場版ストライクウィッチーズ_応援画集上 001
表紙には、ハイデマリー、ニパ、ルチアナかな?色々見て勉強してるけど、真ん中がいまいちわからない…


「SHE'S WATCHING YOU」

って書いてあるけど、監視してるとかいつでも観てるぜーぐへへへって意味かな?w深い意味あれば是非聴いてみたいけども。

で、表紙をめくってみるとー
2012-04-01 劇場版ストライクウィッチーズ_応援画集上 002
真っ黒なとこに索引が書かれてるページになってます。ここでどんな人が描いてるか確認してみるといいかな。

個人的に(・∀・)イイネ!!と思ったのは
2012-04-01 劇場版ストライクウィッチーズ_応援画集上 003
誰だー変態乙とか言ったのー
まぁ・・・このハイデマリーさんエロすぎますって。ええ。てかオパーイでかいですよね、こぼれそうになってますよ。
紳士風にやってみたけども・・・てか左wwズボンってのは分かるけど・・・ブルマ履け!あぁ…ズボンの上には履かないですよねー。当然ですよねw
しかしなんか色々とヤヴァイ501全員体操着という絵でした。

因みに絵師さんは、ハイデマリーがしのづかあつとさん、体操着な501が白浜コータさんという方が描かれてます。

今年はハイデマリーの薄い本が厚くなるかな・・・wこれからを期待してみたいキャラなので、どうなるか楽しみです。


とりあえず今回はこれ以上です。
[ 2012/04/01 23:00 ] 購入物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


