鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  購入物 >  ACE2012のでGETした戦利品達
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ACE2012のでGETした戦利品達

どうもMr.鉄ですー
前回の記事には、ザラーっと軽い感想だけ書いて終ってしまったので、今回ここで、色々配布してた状況も交えながら書いていこうと思います

とりあえずまずは購入物から。

買ってきたのは・・・この2つダァ!
2012-04-01 ACE_戦利品 001

劇場版「無尽合体キサラギ」セット
劇場版「魔法少女まどか☆マギカ」ACE限定前売り券

いやねー本当買うのにね・・・まさか1時間半も並ぶとは思わなかったようん。
キサラギセットとか数量限定なだけに、買えるかどうか怪しいレベルだったので、手にした時かなり嬉しかった(*^^*)
しかし、今回はこれらみんな注文票に数書いて渡す形だったので、2つ以上は買えませーんという決まりになってました。それでもいっぱい買う奴は買ってくんだろうけども・・・(~_~;)

とりあえず買ったからには、中身見てみないと!ということでまずは、なんか開けそうだったまどマギ前売り券から。
2012-04-01 ACE_戦利品 003

左にチケがあって、右に強そうなまどかさんが描かれたブロマイドが入ってるようです。
で、このチケ、真ん中で割れるようになってて、ほむほむとまどかが別れる仕様に…杏さやの方が個人的にはよかった気がしなくもないんだけども・・・。

お次は、キサラギセット。袋に全部入ってたので開けてみてみるとー
2012-04-01 ACE_戦利品 004
おお…(゚Д゚;)正直、前売り券が入ってる時点で結構な衝撃だったけども、グッズとかパンフとかまで作ったり、ガチでヴァイスで使用可能なカード2種も入ってたりと、かなり凝って作られたネタ商品だなーと思った。架空企画なのによくここまでいったよな本当ww

そしてパンフの方を開けてみると、
2012-04-01 ACE_戦利品 005
各関係者からのメッセが書かれているページが(◎_◎;)ぶっちゃけ誰がとか知らないけど、凝り過ぎだろーって。

そして更にめくってみると
2012-04-01 ACE_戦利品 006
デザの線画かね。この辺は、アニメをマジでやっただけに凄いガチで作りこまれてんだなーと感じた。アイマススタッフ流石やで・・・w

そしてさらには、必ずといっていいほど有るんじゃないかと思われる
2012-04-01 ACE_戦利品 007
\声優へのインタビュー/
乗りがいいですねー皆さんwww本当にインタビューしてるかどうかは置いといて、マジで映画の収録した後みたいなコメントを沢山ありがとうございます!こんなネタ企画にねーwみんなグルでやってるような感じがします(笑)

でもってー更にいくと
2012-04-01 ACE_戦利品 008
ハム蔵の夏休みのページwwwwwwww
てかこれ響の番組を映画化してみたんだろうなww響には持って来いすぎる!!wwwこれはこれでなんか見てみたい気がしなくもないんだけどもねー( ゚∀゚ )

てかマジで一回シリーズでやってくれよー本当!!マジで面白そうなのでやってほしいw

挙句の果てには・・・
2012-04-01 ACE_戦利品 009
765プロの密着映像DVD-BOXの広告ページ(超爆
いやー見てみたいわーww彼女たちが裏ではどんな感じでやってんのか、是非映像化!頼む!

てかこれを今日やればかなり面白いことになってたんじゃないかと思うと胸がゾックゾックする((((;゚Д゚))))


購入物はこれで以上。次は、配ってた物を晒していくます。

まずは、大体こういうイベでは恒例じゃない?ってくらいのこの袋
2012-04-01 ACE_戦利品 012

今回は、アクセル・ワールドと夏色キセキとニコニコ動画が配ってるのを発見したのでGET!
恋チョコも配ってたようなのだけど、気づくのが遅くて終了してたという・・・(´・_・`)
まー諦めて、AWのがなんか気が付いたら2つになってたけどキニシナイ。

次は冊子類とかネタ物
2012-04-01 ACE_戦利品 016

今回は、ニコ動がペーパークラフト、角川かワーナーどっちが出してるのか知らないけど、カンピオーネの手帳みたいな小さいノート、なんか回すとオパーイが出てくる丸い奴、ブシロのD.C.&ミルキィ&なんかのカレンダー、めだかちゃんの腕章、BRSの目の炎がネタ物だったかな。他にもあったかもしれんけど、ほぼスルー。ジェネオンでスタンプラリしようとか考えてたんけど、先のグッズ買ってたらなんか配布終了してましたという/(^o^)\
予想以上に時間がかかったZE!()
割りとガチで人いたんですよ・・・マジで・・・w

次はこれ
2012-04-01 ACE_戦利品 017
袋類って言えばいいのかな。確かテレ東とNOTTO TVとグッスマのをGET。
めだかちゃんのは、解体するとクリアファイルにもなるようになってて、中身と裏は・・・
2012-04-01 ACE_戦利品 018
イナイレのカードとか段ボールのカードとかこれ売れば高く売れんじゃね?wwwwまぁ誰得(
後はみんなビラって感じかね。大体みんなこんな感じかな。

NOTTO TVのには、
2012-04-01 ACE_戦利品 019
こんな感じのSH-06Dエヴァ仕様のビラも入ってました。
ここのブースの目玉はエヴァスマフォだから、それの宣伝も兼ねて入れてたんかねー多分w

最後はその他ビラ類
2012-04-01 ACE_戦利品 020
ニコ動類のは、先の黒い袋に入ってたのを出しただけですはい。正直これだけの宣伝ビラ見るだけでも、どれだけ配ってるかがわかるね。正直ガメラバトルとかどこで貰ったんだって感じだけどもww

で、今回最強にこれはやばいって思ったビラはこちら
2012-04-01 ACE_戦利品 023
上の画像にもあった、HDDのビラの裏!


棒ダンスを踊るリアス先輩のパラパラ漫画・・・エロすぎるはー流石先輩!そのままその棒で(ry
自重自重(;・∀・)


しかしまー、今回思ったよりも各社力入れた展示をしてて、レイヤーとかも多数いたし、色々展示物もあったりして、買いに来た以外でも結構楽しめる内容でしたかな。
夏色のステージもなかなか盛り上がれて面白かったし、来年もやってくれたらイイナーと思ってます。
てか、下手すりゃACEより出展企業多いかもしれないかな?wwwまぁそれはそれで嬉しい半分遠いだるい半分…w

仲良くなって来年はビックサイトで大規模に開催してほしいです。
ステージも、ACEのけち臭い小さいステージじゃなくて、西全部使って2つやるくらいの事をしてほしいです。


今回もなんか色々言いたい放題ですけど・・・これにて、以上!
[ 2012/04/01 19:09 ] 購入物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


