鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  鉄道 >  今日は小田急で7003Fと1252Fが試運転だったようで(・w・;
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は小田急で7003Fと1252Fが試運転だったようで(・w・;

どうもMr.鉄です~( ´∀`)ノ
今日は、学校修了式!なので短いようで長いようでようわからんくて目茶苦茶になった高校1年生も一応終わり(=*= )

成績は…まぁ、はい。3以上が殆どなので…。相変わらず5とか無いですはい


そして家に帰るのに小田急乗るわけですけど、毎日何が来るか分からない特急えのしま新宿行に遭遇



昨日まではLSEとか入ってたけど、今日から改正までは全部MSE・・・
着々と世代交代して行ってますね(´・ω:;.:...


7002Fだっけ?のはこねも通過してきました

で、帰ってきてアニメ観て、なーんもする事無いので、チャリ乗って相鉄撮りに行こう!行ってきました!



チャリで来た!じゃないけど、チャリで到着(笑)

相鉄8000の原色もいつまで残ってるか…先は多分そんなに長くは無いよね
4年後あたりには全部・・・_(;3」∠)_


意外といない新ナナインバータ車原色。これはセミクロ連結してたっけね?入れ替わり激しすぎてようわかりません

でもって、なんか思い立って相武台前のお立ち台へ移動!
さがみ野通れば真っ直ぐ行けるようになってるからそんなに苦ではないですな。
バスとか滅多に来ません(爆

そして到着!
いきなり1000が登場ww

ってよく見てみると、表示がおかしいぞ



回送(゚Д゚)

こいつはどこまでかは知らんけど回送されて行きました・・・w


お次は、4000と3000の並び


改めて並べてみると、色が全然違うのが分かるねー( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

4000形の帯色で今後通勤車両は運行するようだけど、塗色変更で出てきたのはまだ2051Fのみ・・・
本格的にやるのは改正後かねーやっぱ。解体を先に・・・・悲しい事ではあるけど…


MSEはピッカピッカなフェルメール・ブルーの車体を夕日に輝かせながら走り去りました。


やはり10両となると風格が違うね( ー`дー´)


そして暫くするとなんか、先に来ていたどっかの誰かさん集団が一斉に座間方見たから何かと思ったら・・・
LSE7003Fの試運転

工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;│


慌てて撮ったら

1000と顔合わせしてました


台車はピッカピッカで、これまたピッカピッカなグレーに塗装された連結器を出したまま試運転で走り去って行きました。



EXEも回送で通過していきました


そしてお次の刺客は・・・・


1252F試運転

相模大野に入場してたのかな・・・?
因みに撮ってる時はあんま見てなかったからよくわからんかったけど、家帰って写真見てみたら4両なんだね!びっくりしたわ(◎_◎;)



こいつには今後小田急ロマンスカーの顔としてがんばってもらわんとね(ΦωΦ)フフフ…



HiSEは新宿方から、はこねで登場しました。もしかしたらこれが現役走行最後の撮影になっちゃうかも・・・


で、このあとも相変わらず撮ってたのだけど、なんか突然工事作業服着たおっさんが現れたので、腕章付けてたのでよく見てみると

「列車見張員」


なんか工事でもやってるんかね・・・?こっからはなんも見えんかったです。
※このあと帰る時確認してみたら、新宿方で何やら土手の斜面補強工事をやってたので、多分この関連かと思われます。


おかげで、

良い画になるねー!
仕事でやってるからこその、風景が撮れて、なかなか貴重な体験ができました


さっき相模大野で見たLSEも通過して行きました。


そして・・・今日最後の撮影した車両 
JR東海371系


夕陽に輝かせてカーブを通過する371。今でも十分通用するフォルム、性能、車内設備なだけに、定期運用から退くのはちょっと寂しい思いもありますね。
たまーに町田から帰る時に来たりすると、子供が「あ!あさぎりだー」とか言ってるのが印象的です。
やはり、車両は名前だけでどんな車両が出てくるってくらいわかりやすい方がいいんでしょうかね。
1編成しかない車両なだけに、JR東海には有効活用してほしいとこだけど、残すとしても波動用かな・・・
そのうち臨時夜行に入ったり()
無いか(´・_・`)


371も見張りのおじさんに見送られて過ぎ去って行きました。


えーっと・・・、とりあえず、
同じアングルばっかですいませんでしたm(_ _)m

やはり俺にはカーブ撮りが一番良くとれるようで()
直線も綺麗に撮れるようになりたいな!()




おまけ


なんかこういう大きな骨組みの建造物って浪漫を感じるよねww


とりあえず今回は以上!

他の写真は相変わらずPicasaに上げておりますので、よければ観てくださいな。
ここの写真全部Picasaからの埋め込みだけども(ぁ

[ 2012/03/14 22:50 ] 鉄道 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


