鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  【一人旅行】沼津行ってきたゼエエエエエエエト!!!②
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【一人旅行】沼津行ってきたゼエエエエエエエト!!!②

どうもMr.鉄ですー

今回は前回の続きです。


前回は→【一人旅行】沼津行ってきたゼエエエエエエエト!!!①




そういえば、バス来るの待ってる時、


結構古そうやな・・・(;・∀・)


ということで、バスに乗車して沼津港へ。

今日はなんか無料バス来ない雰囲気だったので190円払って沼津港循環で・・・w



で、とりあえず正面入口到着。

昼なので、まずはなんか美味そうなもん無いかなー(゚ Д゚ )と探索。

色々ダラダラと歩いて、結局卸センターみたいなとこの二階にある飯屋でかき揚げ丼を食!


なかなか美味かったよコレ。揚げたての桜えびのかき揚げとシラスのかき揚げが乗ってます。

1400円くらいだけど、食べる価値は有ると思う(`・ω・´)b


で、食べ終わったので沼津へ



綺麗な景色なこと( ´∀`)

あっちは真鶴とか熱海とかかな
そういえば前は熱海行ったんだな…w


そして沼津港バス停から100円バスで駅まで。
運転手さんなかなかワイルドな運転をしてくれました(笑)

そんな運転手のおかげもあってか、あっという間に沼津帰投!

まだ時間2時間くらいあるけど、やる事ないので撮影して時間を待つことに




奥では371が発車待機中・・・
いずれここも313だらけになるんでしょうかねー(-_-;)
まるで103系王国みたいになりそう…ww



そしてあさぎり入線。

ホワイトバランスの設定ミスってなんか青く・・・(´・A・`)


引退後見れるんですかねーこの並びは。
てか見事に211しかこない()

暫く371を観察してると、何やら三島方にカメラ向ける人が多数いるので観てみると・・・
EF66の貨物?!

慌ててカメラ向けたので


おもいっきり顔面捉えた構図になりました(・・;

55~200mmレンズだから近すぎた…w


そして暫くして371あさぎりが新宿に向けて発車。



次はジョイフルトレインみたいな形になるといいな・・・一編成しかない存在なんだしなんかしら有効活用してほしいとこ


で、お次のお客さんは



RSEあさぎり!



こっちも211との並びww

こっちはほぼ完全に見れなくなっちゃうのかな・・・もしくはどこで改造するかにもよって見れるかもしれないかな


新宿から走ってきた同形は、この後


沼津運輸区に入庫しました。

で、またここからダラーダラーとなにか来ないかなーと探す時間つぶし。

そういえばなんか上りにEF66がいるなーと思って見てみると…



?!

おい・・・おい!!


東京メトロ16000じゃないかああああああああああああああ!!!!!工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工

型番は、「16113」だそうで。
日車製だったっけこれは




そのままこの車両は綾瀬に向けてEF66に引っ張られて走って行きました。

てか下調べしてなかったから結構うれしい(*^^*)
東急車輛で製造中の車両はなんどか覗いたことあるけど、甲種は初めてだな。
初体験ありがとうございました!


で、だるくなったのでベンチに座って待ってるといつの間にか時間が。



さっき入庫したRSEが三番線に入線。
てか始発はだいたい三番なんかな


入線してすぐに扉は開きました(・。・


車内はこんな感じ。

壁とか窓の大きさとかが371と違います。


今回も安定の一人席側に着席っ!

やはり一人席は快適・・・と言いたいとこだけど、二人席確保した方が広々してるなーと思った。


ちなみにあさぎりの現在のビュッフェみたいのは


HiSEみたいにただの残骸と化してました( Д )。。


実は、発車の時点で4分遅れくらいだったのだけど、御殿場線内めっちゃ飛ばして遅れはなんとか回復。

単線での爆走するRSEのモーター音は、特急車としての威力を感じさせられました…。
富士急に行ってもこの自慢の仕様でがんばって走って欲しいです


そしてRSEに揺られて2時間ほど。



町田で降りて撮影!

RSE・・・ありがとう!!

これで、371とRSE共にDD車1F2F制覇、平屋も制覇かな。
先頭とか最後尾乗れてないのが悔しいとこだけど・・・今更無理だな…

次はラストラン手前で撮影といきたいと考えてます

とにかく不調無く、最期まで走って欲しいですね。


とりあえず今回は以上です。

沼津に今度は寿司食いに行きたいな!!
誰か友達連れていきたいな…。
[ 2012/02/27 18:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


