鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  新アニメ >  【春アニメ】『アクセル・ワールド』OPは「May'n」、EDは「KOTOKO」に決定!!!
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【春アニメ】『アクセル・ワールド』OPは「May'n」、EDは「KOTOKO」に決定!!!

今回は、来期アニメ『アクセル・ワールド』についての話題。

原作はラノベで、漫画が既に展開されてたり、ゲームの発売が予定されてたりするこの作品だけど、

OPEDアーティストが決定!!

OPは・・・May'n

EDは・・・我らがKOTOKO

May'nさんは、マクロスFでシェリルの歌歌ったり、アリアのOP歌ったり結構有名になった人で、
やはりこういう厨二系作品には意外と合うアーティストだと思ってるので、どんな歌で来るか期待してます。

KOTOKOさんは、I'veから独立して色々な歌歌ってるけど、今回は「fripside」でお馴染みの「八木沼悟志」さんと組む事に!!

なんて俺得コンビwwwww
fripsideとKOTOKOはもはや自分の中で二大勢力を形成してるようなものなので、この二人が組むとどんな化学反応するのかかなり楽しみです。

くそ・・・早く聴きたい!!!!

まぁ・・・気長に待ちますか…w





アニメ「アクセル・ワールド」公式サイト


アクセル・ワールド〈1〉黒雪姫の帰還 (電撃文庫)アクセル・ワールド〈1〉黒雪姫の帰還 (電撃文庫)
(2009/02)
川原 礫

商品詳細を見る
アクセル・ワールド 1 (電撃コミックス)アクセル・ワールド 1 (電撃コミックス)
(2011/07/27)
川原 礫

商品詳細を見る
[ 2012/02/10 00:14 ] 新アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


