鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  鉄道 >  らきすた&あの花記念乗車券買ってきたった!!
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らきすた&あの花記念乗車券買ってきたった!!

どうもMr.鉄ですー。

昨日は色々と時間がなくて書けなかったので書きたいと思います。

題の通り、昨日は

らき☆すた&あの花記念乗車券購入してきました!!


マジ片道3000円とかバカにならんよ本当()




でもって、今回は東武~秩父ということで、中央林間から東急一本でまずは春日部へ

来たのは50050系・・・椅子は良いけどなんかねー(;´∀`)

できれば8500が良かった(笑)

で、これの急行南栗橋行に乗り込み、東急区間を爆走し、半蔵門線を1時間近くかけて、曳舟でやっと東武に入り・・・

春日部到着!




なんとなーく西口に出てみたけど、なんか凄い発展してるなーって。
こっちはターミナルが凄いのかな。

で、記念乗車券を買おうと窓口で聞いてみたら、

「売場は東口になります」


工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工


しょうがないので、東口に渡ってみた



こっちがクレしんやらなんだでよく出る駅だね(・∀・)

ってかどっちで売ってるかくらい書いとけや(#゚Д゚)


まぁキレてても仕方ないので、さっさと記念乗車券購入して、次の販売駅へ。

次の販売駅「東武動物公園」まで送ってくれるのは・・・



東急8500系

このチョッパ音で爆走する音が好きです( ´∀`)

でもって乗り込んで東武動物公園へ。

急行なので飛ばす飛ばす。速攻着いてしまった(爆)


ここはやはり巨大な駅で、人結構いるんかなーとか思ったけど全然い(ヾノ・∀・`)ナイナイwwwww

記念乗車券購入しに来てるのも、雨・雪なので3人くらいしかいなかったです。


でもて、記念乗車券購入して、次は羽生



ということで羽生にやってきました。

ここでは、東武と秩鉄両方売ってます。


一応ここまでは東武で来たからSuicaやらなんやら使えるんだけど、ここから先は秩父鉄道なので切符で(゚д゚)/ドウゾ


そしてそろそろ秩父方面来る頃だな・・・。
来たのはああああああ?!



元8500系の7000系。
あっちの7000じゃないですはい(


これに乗り込んで、ひとまず寄居へ・・・行こうと思ったんだけど何故か熊谷で降りてしまった/(^o^)\



だってじっくり写真撮りたかったし(´・ω・)

しかし、正直言うほどはありません(


降りてしまっては仕方ないので、次の列車待ち。

来たのは元8090でした。

写真とかは撮ってないです・・・w

しかしー、



こんな出会いとかもありました(゚∀゚)

ということで、そのまま寄居まで乗車。


単線で雨というのになかなか飛ばしてました(;^ω^)


暫くして寄居到着。

ここはTJと八高の乗換駅で、無駄に構内はでかいです。

過去の栄光がそのまま残って・・・w


そしてとりあえず購入して、次の秩父へ。

ホームで列車待ってたら、

あの花ヘッドマーク車!!!


なかなかしっかり作られてました。


そういえばなんか、ここを出て暫くしたらなんか雪が凄かった・・・w

秩父なんて、

こんな状況/(^o^)\


とりあえず、買って、次の列車で帰りました・・・w

新宿経由で帰ったので、西武に乗って帰路。
4000快適!!!

もうちょっと直通増やしてくださいよ()

そして家ついた頃には21時とかなってました(爆

※途中で編集データ飛んで簡潔になってます



そして、戦利品。

2012-01-22 らき☆すた&あの花記念乗車券 001
2012-01-22 らき☆すた&あの花記念乗車券 009

らきすたの絵葉書の画質マジでどうにかならなかったんだろうか・・・w


そしてなんか、西武秩父で切符買った時にふとビラが見えてしまったので・・・w
2012-01-22 らき☆すた&あの花記念乗車券 010
2012-01-22 らき☆すた&あの花記念乗車券 012

買っちまった!!!

みなさんは計画的にねb


とりあえず今回は以上です。

載せてない写真とかはこっちにあるので、是非見てってください!

2012年1月21日『らき☆すた&あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』記念乗車券購入記
[ 2012/01/22 21:45 ] 鉄道 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


