鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  購入物 >  『ATH-EQ700/600』が投げ売りされてたのでつい・・・
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『ATH-EQ700/600』が投げ売りされてたのでつい・・・

どうもMr.鉄ですー

今日はいつも通り学校・・・超寒いけど、なんか寒さに慣れてきちゃったかな?ww
正直耳あてしてパーカーチャック全閉して帽子深く被ってればチャリで爆走しても意外と寒くないという(笑)

一応寒いからってヘッドホンとかイヤホンとかするのは違法だからね!!
皆はやっちゃダメだよ




でもって今日つい買っちゃったのはこれ

2012-01-19 001

ATH-EQ700 二個


色は、左が白 右が黒。

値段は各1070円で、思いっきり投売り価格

EQ600のフレームが割れて、まぁまだ使えるからそのまま使ってるけど、逝った時用のどうしようかと思ってて、
本当は600が良かったけど、赤しかなかったので・・・w

いやねー、なんかEQ500出てから後、正月アキバ歩いてたらEQ600ワゴン行してたからやばいなとは思ってたけど、正直ここまでなってしまうとは(-_-;)


耳かけ型大好きな人なもんで、なかなか無くて辛い世の中だけど、これからは日本製でなかなか良いのって言ったらJVCかパナソくらいしか無くなっちゃうのかな?
KOSSも頑張ってるけどデザが激しくダサイからね・・・(´・ω・`)
外で使うんじゃきっついです()

本当はPioneerがまだ生きてればそれ使いたいけど、既に撤退しゃってるからね(´;ω;`)

時期が非常に遅かったってのもあるけど、もう少し考えてくべきだったな・・・w


とりあえず、耳掛けは暫くこれらで回してこうと思います。

次はオーバーヘッドのヘッドセットだな・・・w

[ 2012/01/19 22:59 ] 購入物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


