鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  購入物 >  新しいコンポキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいコンポキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

どうもMr.鉄ですー( ´∀`)ノ

今日はなんと・・・新しいコンポが届いてしまった(゚Д゚)

前までは、KENWOODのを使ってたんだけど、今回はこれ


SONY ウォークマンドックコンポ L7D CMT-L7D

Walkmanドックと9インチ液晶が魅力的で買っちまった(゚∀゚)





とりあえず箱を開封。

2012-01-08 SONY_CMT-L7D 003

なかなかギッチリ入ってますな(・_・;)

発泡スチロールを崩さないように慎重に取り出して、設置!!

2012-01-08 SONY_CMT-L7D 005

なんか店で観た時よりちょい小さい気がするけどキニシナイ

で、まずは起動してみると
2012-01-08 SONY_CMT-L7D 006
こんな感じにホーム画面が出てきます。

地味にタッチ画面じゃないのが痛いです・・・w
タッチんあらもっと楽に操作できんだけどねーw

そしてそしてWalkmanから音楽再生をしてみることに。
2012-01-08 SONY_CMT-L7D 007
楽曲情報とかなんも出ないです(

つまらんので、SDカードを挿して画像再生機能を使って見ることに。

2012-01-08 SONY_CMT-L7D 008
な、なかなか高画質に表示してくれんじゃねえか( ー`дー´;)

お次は、メイン機能であると思われるCDからの楽曲再生。

2012-01-08 SONY_CMT-L7D 009

CDには楽曲情報とか登録してあるわけじゃないのでこんな感じに表示されます。

ディスクじゃあれだなーと思ったので、メモステからやってみると
2012-01-08 SONY_CMT-L7D 010
ちゃんと楽曲情報が!!

ジャケ登録してると、そこまでちゃんと表示してくれるので良いですね(`・ω・´)b


で、スピーカーこんだけ小さいと音質大丈夫か?とか思ってたのだけど、正直かなり音質よかったです。

本体に内蔵されてるアンプ機能みたいのかな?Walkmanにも積んであるような機能が使えて、重低音から高温域までばっちり高音質で再生できます。

再生してる曲の音質にもよるけど、やはり5年前のコンポとは比べ物にならんな・・・(;´∀`)

ヨドバシで40kちょいだして買った甲斐があったと思います。


因みに現在どこも品薄な感じなので、入手がむずかしいとは思うけど、Walkman持ってて、コンポ買い換えたいとか思ってる方にはオススメですb
USBからもメモステからもSDからも再生できるので、同価格帯のビクターのやつよりもいいと思われます。
まぁその辺は個人的な感想だけどね(

とりあえず今回もいい買い物ができましたな(*´∀`)

次は何を買うんだろうか・・・PCかな?www

まぁまたその時色々書きたいと思います。

今回は異常ですー
[ 2012/01/08 23:09 ] 購入物 | TB(0) | CM(1)
いいねえ
それはほしいなあ。
[ 2012/01/10 17:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


