鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  購入物 >  今日はコミケに初参戦してみました
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はコミケに初参戦してみました

どうもMr.鉄です~

今日は・・・コミケC81三日目!!

ということで、始発で凸ってきました(`・ω・´)

しかしやっぱり初参戦なだけあって・・・少し不安が・・・


で、今回は企業ブースをメインに添えてきたのですけど、その戦略が後々災いを・・・(´;ω;`)

ちなみに今日の帰りは、
2011-12-31 コミケC81 004
2011-12-31 コミケC81 008

JR東海371系グリーン車に乗って帰りました(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

快適すぎて( ・∀・)イイ!!
JR東日本の普通グリーン車と同じくらいの料金で新宿~町田乗れるのでかなりお得です。




で、西企業列並んで、「さぁ入場だ!!!!!」ってなって入場して、最初の目的地『戯画』のブースに行ったのだけど、期待に反して売り切れ(´;ω;`)

もうどうしようもないので、次の目的地、『なのは』

DDが昨日で売り切れただけあって、かなり人は少ない印象。30人も並んでないんじゃないかな?

で、そこでは前売り券全種類購入(゚∀゚)
売り切れてなくてよかったです(*´∀`)


でもって戯画の分金が浮いたので、企業ブースを回ってみることに。

そして色々配布物とかパンフとか乞食しまくってストパン前売り買って、西1Fへ

ここにはあまり目的はなかったけど、ザラーっと見て回って見ました。

結果:PLUMさんのなのはとDD同人と、サークル名忘れたけど顔文字キャラが描かれた手提げ袋2つ買って、飯食って東へ。

こっちではルミノシティとか蛸壺屋とか狙ってたのだけど・・・・やっぱ人気サークルだから新刊とか速攻売り切れたようで…


結局、こっちの目的物で手に入ったのは電Dくらいかな・・・
最新巻なかなか面白かったなww

まさか東急5050が参戦してくるとは(爆

これからの展開期待したいです!




戦場活動での報告はこれくらいにして、今回の戦利品をうp!

今回手に入れたのはこれ・・・!

2011-12-31 コミケC81 009
2011-12-31 コミケC81 010

一応セットになってたのも開放したけど、にしてもこのなのは率・・・
買ったの少ないとやっぱこうなるんだね(

『ロキの末裔』さんのサークルは、西テキトーに歩いてたら見つけたのだけど、
この本はおとボク本だけど結構面白かったです。

リストに入れておくか・・・www


他にも色々見てたけど、結局あまり買わなかったという(
R品はなんか買う気があまりしなかったなと。
やっぱわざわざおかず買おうとは思わないんだよな・・・何故かw
個人的な主観なので、人それぞれですが・・・



とりあえず今回は以上。
そして大晦日、明日は正月!

なのでみなさん、健康に新年迎えましょう。


では、良いお年を~!
[ 2011/12/31 23:47 ] 購入物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


