鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  某ゲーは乞食で湧いてますが(核爆
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

某ゲーは乞食で湧いてますが(核爆

どうもー、どっかしらの人間Mr.鉄です。

そういえばC21で今日からクリスマスイベントが開始されるようで…

その中にC$ガチャって、ゲーム内通貨で回せるガチャがあるのだけど、それに今回クリスマス限定で課金ロボが投入されたんですね。
それで普段課金なんてしたくない奴がいっぱい回してました(核爆)



いや、してる人もやってるんだけどね…ww

そして俺も、99^6回くらいやったのかな?

ケントゥリオンダブりすぎwwwwwwww8機もいらねえよwwwwwww

しかし、でも確率はそんなに悪くないのでやってみるといいかも。

しかし、やりすぎてガレがイッパイになるのはお約束(^q^;


でもって、今日は

今年最後の学校の日!!!!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


でもやっぱなんか…2学期制なので成績こない、来年始まって3週間くらいで期末()

宿題もめんどくさいというか、どうしろてんだこれ!!ってのが結構出るので困ってしまいます(・_・;)

そして25日からは短期バイト()
とりあえず金稼いでなんとか資金持ち直さんとね!!
資金は小遣いだけで、本当ボンビーでやってらんないです(


で、大晦日は…コミケ!!

自分は一般参加で、戯画の新作目当てで凸ってきます!
後ファンネル使ってなのはとかも…w

とりあえず目当てのモノ半分くらいGETできればいいなーと思ってます。

他に同士いれば助かるんだけどな…なかなか行きたいという友達いない…( -_-)

とにかく、冬休み、少ないけどエンジョイしていこうと思います!


今回は以上ですー
[ 2011/12/22 16:24 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://devicewritergame.blog136.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
[ 2011/12/22 19:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


