鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  ゲーム >  『ガンダムEXVS』買ってきた(^^♪
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『ガンダムEXVS』買ってきた(^^♪

どうもMr.鉄ですー

ということで今日は、Amazonで予約していたEXVSがやっと届きました!!( ´∀`)

2011-12-03 EXVS 002


やっと待ちに待ったEXVS…
アケ版なんて金無くてやる気しないので家庭版でプレイできる(゚∀゚)

とりあえずまずは…ってかPS3のアップデートしてなかったのでそっから。

で、とりあえずうpd終わって…HiνをGETしに!!

番号を入力してゲット(・∀・)


で、やっとEXVS起動して、まずはボタン設定。
これをうまくやらないと全然できなくなってしまうからね…意外と大事


そして、最初っからアーケードやってもどうしようもないので、トライアルモードから開始。

で、最初だけ腕慣らすのにRX78を使って、その後、期待していた…

ブルーフレームセカンドを使用!!


正直雑魚相手か怠慢なら強い機体だなーとは思った(笑)

で、3個くらいやったとこでネタでHiνを使用してみる。

つかいずれええええええええええええええええええええええええ


正直プロヴィデンスより使いづらかったです()

ネタですねはい。


で、固定機体ミッションもある程度やって、アケモードを調子乗ってプレイ。


2戦くらいは的弱いからまだよかったけど、3戦目あたりからレッドフレームが絡んできて、何気あの打撃が強かった…。

ブルフレ2で調子乗ってた俺がバカでしたっていう状態に・・・(-_-;)


やっぱ1対多も考えてやらんとダメですね(爆

怠慢ばっかやっててもしょうがないです。


しかしこのEXVS、今作からなんか機体強化ができるようになってるんだね。

これでストフリも…無理かww



とにかく、色々機体試してやっていこうと思います。

そのうちオンラインも・・・負けそうだなww
猛者こえええええええ


負けないように頑張っていきます…w


とりあえず今回は以上ですー





リンク

機動戦士ガンダムエクストリームバーサス





[ 2011/12/03 18:02 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


