鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  新アニメ >  【冬アニメ】『あの夏で待ってる』公式が更新!<追記>
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【冬アニメ】『あの夏で待ってる』公式が更新!<追記>

ということで今回は、来期【冬アニメ】

『あの夏で待ってる』
のスタッフ・キャスト・放送日時についてです。





主なスタッフは以下

原作:I*Chi*Ka

監督:長井龍雪

脚本:黒田洋介

キャラクター原案」羽音たらく

キャラクターデザイン:田中将賀

音響制作:マジックカプセル

音楽:I've sound / 井内舞子

音楽制作:ジェネオン・ユニバーサル

プロデュース」GENCO

アニメーション制作:J.C.STAFF




キャストは前回から変わらず、


霧島海人:島崎信長

貴月イチカ:戸松遥

山乃檸檬:田村ゆかり

谷川柑菜:石原夏織

りのん:日高里菜

北原美桜:阿澄佳奈

石垣哲郎:荻原秀樹




放送が決定している放送局と放送時間は以下

テレビ愛知:1月9日より 毎週月曜日25:30~

KBS京都:1月9日より 毎週月曜日25;30~

TOKYO MX:1月10日より 毎週火曜日26:00~

サンテレビ:1月11日より 毎週水曜日24:35~

チバテレビ:1月11日より 毎週水曜日25:45~

tvk:1月12日より 毎週木曜日25:15~

テレ玉:1月12日より 毎週木曜日25:05~

AT-X:1月10日より 毎週火曜日10:00~ / 22:00~
毎週金曜日16:00~ / 28:00~


※今後変わる可能性もあります



てかtvkまだ放送予定って…ぇ…

放送決定しなかったらMXで観るしか無い!(爆


とにかく、早く放送決定してくれると有りがたいです。

※12/02追記

tvkとテレ玉の放送日時が決定しました!




後なんか、コミケでグッズを売るらしいです。

グッズ名は『なつまちBOX』

内容は、

【DVD】
・長井龍雪コンテ/演出による「なつまち」オリジナルムービー
・TVアニメ・プロモーションビデオ

【CD】
折戸伸治(Visual Arts)/高瀬一矢(I’ve)によるオリジナル楽曲1曲

【ノベル】
作:黒田洋介/イラスト:羽音たらく 5編の短編ノベル


値段は3000円だそうです

てかどうせ企業ブースでPVみれんj(ry

というか、ノベルってどんな感じなのかな。読んでみたい気もする(;´∀`)

でも買う気は無いです(゚Д゚)


とりあえず今回は以上です




リンク

アニメ「あの夏で待ってる」公式サイト
[ 2011/11/30 16:25 ] 新アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


