鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  鉄道 >  『新前橋わくわく体験トレインフェスタ』に凸ってキータ
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『新前橋わくわく体験トレインフェスタ』に凸ってキータ

前回からの続きみたいなものです。

次は…『新前橋わくわく体験トレインフェスタ』

こっちは遠くて、つい新幹線使ってしまった…ww

とりあえず新幹線移動ということで、品川で新幹線切符を購入。
4200円とか高いよ…(´;ω;`)

で、東京で上越新幹線たにがわに乗車


左のE4MAXの



1F自由席の乗車!

やっぱり2Fよりは余裕で空いてたかな。てかむしろ指定席の方が混んでるんじゃねって状況


しかしやっぱ新幹線は速いね!!
マジ東海道新幹線創った人たちに感謝したいです


で、1時間ほどでグンマー・タカサキシティに到着。
実を言うと、新前橋より高崎の方が大きいというね(爆


そしてそして新前橋に移動しイベ会場へ


こっちは思いっきり基地の風景。
日常すぎて和む…( ´∀`)

んでもってついに車両展示ゾーンへ移動。


842じゃないけど、ちゃんと日本国旗を掲げてた。

真ん中の189系は幕回しを展開してました

で、後ろの方で車輪の音がするので見てみると


115系が出庫してた!(


でまた別角度から見てたら幕回しが開始(゚Д゚;


生でこういう幕見るの初めてだな…ww
新雪とかたまにリバイバルでしか来ないから、めったに見られるもんじゃないけど、幕回し待機してれば結構見れちゃう罠(;´∀`)

ってか撮影してたら横でニコ生やってる人いたんだけど、どの主だろうか

で幕回しが終了し


あさまで固定されますた



こうやって車庫から顔出ししてると、また普通に外に出てるのと違った雰囲気か感じられる(気がする


そしてなんか横見てみると


クモヤ143がいた(笑)
一両で可哀想だったので…


自分なりにかっこよく撮ってみた!(爆

これは何してる143系なんだろう。ようわからんのです



んでもって検修庫内。
普通に大きいです(



115系アーバンとか幕回しでしかもう見れないんだな…



新宿行自体無いんじゃないかなもう


そんな115系さんのお顔


なんか(´・ω・`)←こんな顔してる気がした


で、外に出てみると、

こっちではやまどりとC6142が展示されてました

で、テキトーに撮ってそのまま帰路へ


なんか100周年記念で置いたモニュメントみたいなものらしい


842は不具合で、代替機として使われてた(と思う)895が展示という張り紙


入り口で撮影


そしてそのまま帰りますた…。


最後にオマケ



このやまなみ君はいつまでいるんだろうねww
部品取り用なのかな?なんであるのかわからん。



とりあえず今回は以上です!

いつもの事ですが、他の写真はPicasaにうpしておりますので、是非こちらも見て行ってください!
[ 2011/11/06 20:13 ] 鉄道 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


