鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  鉄道 >  昨日は都営100周年記念イベントに行ってきたよん
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日は都営100周年記念イベントに行ってきたよん

どうもMr.鉄ですー。

昨日は、馬込検修場でやってた都営100周年記念イベントに行ってきたよんv( ̄Д ̄)v イエイ

このイベの細かい事については↓
「都営交通100周年記念フェスタin浅草線」なんか展示車両が凄い事になってる件



でまぁ…予想はしていたけど、結構な人が来てたね。

なんて言ったって、

AE100系と京急2100系が来るから!!!


とりあえず自分は相鉄の始発で凸。
6:30頃ついたのかな。で、どっから入るのかわからんからとりあえず見渡せる跨線橋発見したのでそれに登って基地内も見渡してみると…



AE100と京急2100は既に入線済んでたようですねぇ…w

間にはぎっしり5300が泊ってました。


で、反対側を見ると…


電気機関車がいる!(
なんか貼ってあるのでズームしてみると


都営浅草線で既に引退した5000の写真が…
因みに後で横通った時わかったけど、多分これステッカーかな?


で、とりあえず入場待機列探してそこに並ぶ。

で、9:30になった頃、動き出してそのまま撮影・グッズ・廃車発生品と列が7つくらいに分散。

しかしやっぱ廃車発生品の客は多いね(爆
なんか金持ちじゃねーのって人までいるし…www

そして自分は撮影列へ、並んで整理券貰うの待機してたらスタッフが何かしら配ってるので見てみると


ま、まさかの…都営100周年記念うまい棒www

思わず笑いそうになってしまった( ^∀^)


そしてまた待ってると、ついに整理券配りだし!


切符モドキなデザイン(笑)


でまた動き止まったので5000形機関車撮影


さっき跨線橋から見えたステッカー(?)


そいえばこれSIEMENSインバータだったのかwwどんな音するんだろ


そして…撮影ゾーンに突入!!


本当ならこれが日常的に見れなくもないはずなんだけど…
てか芝鉄車両とか初めて見た気がした


真ん中は普段品川で顔合わせするであろう面子。
芝鉄の車両は殆ど羽田行入らないから2100とは初なのかな


ザ・京成グループ(爆


大江戸線ズ


都営さえ認めていれば羽田空港~成田空港で見れたかもしれないのに…!!


白い悪魔と赤い彗星と白い悪魔(何



でもって最後はAE100側から全体撮って、時間来たので終了


何気に保線車両側から正面全体撮れるっていうw




検修庫内で浅草線初代の5000形の形式板が展示されてました


で、とりあえず車両撮影側の裏へ移動


こっちもなかなかの表示を展開!www

しかも2100とか

快速上野wwwwww

多分一生これを出して走る事は無いであろう()


因みに、運転室を開放してた5300は

これとかほぼ使わんだろうな…(・・;


で、そのままここから撤退し、次は新前橋へ移動!!


この他の写真等はPicasaに上げてるので、そちらも是非見てください!

[ 2011/11/06 19:38 ] 鉄道 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


