鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  鉄道 >  「都営交通100周年記念フェスタin浅草線」なんか展示車両が凄い事になってる件
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「都営交通100周年記念フェスタin浅草線」なんか展示車両が凄い事になってる件

ネットを見てたら、なんか浅草線フェスの情報が入ってきたので書きたいと思います。

このイベントは、11/5(土)に西馬込車庫でやるわけですが、そこで車両を展示して写真撮影会をやるのですね。
で、今年並ぶ車両がこちら





都営浅草線5300形

都営大江戸線12000形

都営機関車E5000形(2編成)

京成電鉄AE100形(シティライナー)

京急電鉄2100形


北総鉄道7260形

北総鉄道9000形

芝山鉄道3600形





えーっとあの、

AE100と京急2100が西馬込に来るのか!?


これがガチだとしたら、両車両ともに浅草線初入線になるんじゃないか?
ましてや西馬込車庫まで…(゚Д゚)

と、とりあえずこれは行くしか無いだろう!ww
なんかとても動揺しておりますw

※撮影会は整理券を受け取っての入場だそうです

そしてその他の情報は以下




■日時

平成23年11月5日(土)10:00~15:00(荒天中止)
天候その他の事情によりイベント内容が変わる場合や中止になることがあります。

■会場

東京都交通局馬込車両検修場(大田区南馬込6-38-1)
都営地下鉄浅草線西馬込駅南口より徒歩5分



■車両撮影会整理券配布

車両撮影会の整理券は、次のとおり配布します(親子の方は配布しません)。

第1回
10:30~11:15・・・開場時に総合案内で配布
第2回
11:45~12:30・・・第1回分の整理券が配布終了次第
第3回
13:00~13:45・・・12時から総合案内で配布
第4回
14:15~15:00・・・第3回分の整理券が配布終了次第

※ 各回の配布枚数は200名程度になります。
※ 撮影は10分程度で交代していただきます。


■機関車のPR運行

都営機関車

当イベントをPRするため、都営機関車E5000形が浅草線内を下記のとおり回送運行します。
ア.運行日

平成23年11月5日(土)(イベント当日)
イ.運行数

2編成
ウ.運行区間

都営浅草線 西馬込~泉岳寺
エ.運行予定時間(当日の状況によって変更することがございます)

1. 8:49西馬込 → 9:01泉岳寺(9:03発) → 9:15西馬込
2. 8:53西馬込 → 9:05泉岳寺(9:07発) → 9:19西馬込

※ 2.は、100周年記念ヘッドマークを装着予定
※ 機関車に乗車することはできません。


電気機関車見たこと無いから見るために早く行ってみよかね…(^^;




リンク

「都営交通100周年記念フェスタin浅草線」

[ 2011/10/26 23:20 ] 鉄道 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


