鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  購入物 >  新しいイヤフォン買った(`・ω・´)
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいイヤフォン買った(`・ω・´)

どうもMr.鉄です~

今日はこの前Amazonで注文していたイヤフォンが届いたということでLAWSONで受け取り…ww

店受け取り便利だね!!


しかし尼さん、

箱でかいよ!!ww

丁寧に扱ってくれるのは嬉しいんだけどね(^^;


とりあえず続きどぞ↓




で、今回買ったのはこれ



尼で2300円で買えるくせに音質がかなり良いと評判だったので買ってミータ(゚∀゚)


まあとりあえずしょうがないので開封。


期待通りのスカスカ感ww


で、なんか紙取っ払ってみると



ラップで包んだが如くガッチガッチに固定してあってどこから開けようか迷ってしまった…(;´Д`)


でまぁ、ビニール取っ払って取り出し



なかなかいかついデザインだなw

後ろはこんなん



保証書は外に出ておりました。


で、これを開封しないとイヤフォン使えないので開けようとしてみると…ん!?


おいおいおい、硬すぎて開かないぞこれ()

ハサミで無理やりジョキジョキ切って開封


箱は無残な事になったのでこれだけ。

専用ケースがちゃんとついてるんだねこれw

※実際のサイズは手のひらくらいです


で、このケースを開けてみると…



イヤフォンを使うためのアイテムが格納されておりました(・∀・)

これ普通に便利だなww
イヤフォンといっしょに小銭忍ばせておくとかそんな使い方も(笑)


とりあえずイヤフォン出してしまったので、エージングも兼ねてPCのジャックにぶっ挿してみると…


重低音すげえ!!!!


って感じの印象。

XXシリーズは元々重低音凄いとは言われてたけどここまでとは…ww

しかしまだ使い始めなので高音はあまりでないので、3時間くらいエージングさせた後の感想。

正直この値段でこの音質は反則だと思う。高音もギンギンしないし、重低音がよく出るので、最近のアニソンとか聴くにも、自分が大好きなKOTOKOとか聴くにも良い感じだと思いまする。
何が言いたいかって、

小室みたいな曲とかI'veの曲とかfripSideの曲とか聴くには(・∀・)イイネ!!


ってことかな。
正直自分こういうのばっか聴いてるので…ww

てことで結論:

その辺のカナル型より安いのにになんだこの音質


なかなかオススメできる品だとおもうので、カナル型イヤホンで迷ってる方にはオススメです

しかしエア抜きみたいのがあるので、若干音漏れするかと思うけど、電車内とかなら多分大丈夫だと思います。


因みに前までは


こんなのとか、


こんなのを使っておりました。


WalkmanXに付いてたイヤフォンは一年九ヶ月でお亡くなりになりました…


因みに上のただのイヤフォン、後々調べてわかったけど、結構安いけど音質だけはかなり良いと評判だったw



とりあえず今回は以上ですー
[ 2011/10/24 19:15 ] 購入物 | TB(0) | CM(1)
ほほー安くて音質いいんですね・・
自分もイヤホン欲しいので購入考えたい商品になりました
[ 2011/10/27 00:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


