鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  ゲーム >  『武装神姫Mk.2』とりあえず終わった~
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『武装神姫Mk.2』とりあえず終わった~

どうもMr.鉄です~

今日は…雨降ってたのでずっと自宅警備してましたww

そして作業とかやることもないのでゲーム…武装神姫Mk2をやってました!

で…ついにEDを迎えてきました。

以下ネタバレになっていきます





とりあえずまずはF0チャンピオンを倒しに特攻。

ここで使ったのは、LOVE値30アーク型

武装はとりあえずLV7のガチ装備で、SPD169、DEF1410
格闘は『スキュラ+NS』メインは『サーペント+NS』で基本威力910超、サブは1000超

これで挑んだら…呆気無く勝利(゚∀゚)
想像してたよりYOEEEEEEEwwwwwwwww

しかしこれで終わりかと思ってたら、更にその次、最後を迎えるストーリーが開始。


なんか挑戦状受けて勝ってそのまま終わりかなーと思って次出てきたらいきなり拉致られてとある会社のオフィスで目が覚める。
そしてここでなんか助けが来て脱出をしようとするのだが、途中給料シーフや痴豚が出てきて戦う。

で、渡り廊下に出たらガイアが登場。マジな装備だったので、油断は禁物。下手すりゃ負けるかもしれん
アホみたいにでかい弾撃ってくるので注意

で、倒して先に行くと奥田(だったかな?)という黒幕登場。で、途中から出てきたジャスティス型がそいつの神姫ということが発覚。
ジャスティス型には、神姫プレイヤーからの情報が入ってきてそれを元にどんどん進化していくようになっていたようで、まず一回戦戦って倒したらなんかジャスティス型が光り出して、途中で拾ったロケットの写真の人物のメッセージプログラムが起動して色々メッセージを黒幕に言う。

そしてなんかメッセージが終了し黒幕がなんか色々言って…ジャスティスが覚醒!
で、こいつと戦うわけですが、、、なかなか強い!
動き速い+威力たけえで苦戦したけどとりあえず勝利。

でなんか黒幕は過ちに気付きなんか色々言った後、最後を会社オフィスから飛び降りて自殺し終わり。
ジャスティス型はそれを追っかけるが、プレイヤー(自分)が落ちないようにギリギリで捕まえる。

そして仲間が途中で到着するが…ジャスティス型は落ちた…のかな?正直よく見てなかったからわからん


そして全てが終了し、EDを迎える。
EDがこれまたなかなかかっこよかったのね…ww
CD欲しくなっちまったじゃねえか!出るのかな?(

出たら欲しいけど多分サントラだろうねうん。



とりあえず最後まで結局アーク型で来ちゃったけど、、、マジ使いやすいし良いキャラ!!!!
速度厨+火力厨の俺には嬉しい仕様。性格はお節介なとこもあるけど良いキャラではあると思う。
結局ずっと使ってたらいつの間にかLV30行ってたっていうねー(^^;


とりあえず神姫は、自分の嫁を見つける場でもあるのかなーと思う。
アルトネイス使ってる友達が言ってたけど、「愛があれば関係ない!!」と言っていた。
武装神姫は神姫愛を試される場なのかなー?と思ってしまった…。

これで一応神姫ストーリーは一段落。
このまま新作くれば続きのストーリーが遊べるかもしれないけど暫く来ないと思うので、EXモードで暫くは遊んで行こうかなと思いまする。

放置しっぱなしだったアーンヴァルとアルトレーネを30にしないとねー!
まずはどれ使っても戦えるようにPSを鍛えて…w


とりあえず今回は以上!Mr.鉄でした~

[ 2011/10/22 21:48 ] ゲーム | TB(0) | CM(1)
初コメになるのかな

ラストステージで1番強かったのはガイアさんだった(ぇ
俺もアルトレーネをLv30にしなければ……
[ 2011/10/23 16:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


