鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  購入物 >  ハヤテのごとく!30巻購入( `・ω・´)v※追記
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハヤテのごとく!30巻購入( `・ω・´)v※追記

どうもMr.鉄です~

今日は10/18ということで…

ハヤテのごとく!30巻買いに行ってきました!!


いや~、やっと最新刊出たね~( ´∀`)
短いようで長い時間でした…w


そして今回は、限定版にはドラマCDがついてるという豪華さです。
これで1000円切るんだから凄いよね・・・。

とりあえず購入した商品達の写真を
2011-10-18 ハヤテのごとく!30巻 003

限定版はとらで買ったので、特典は下の2枚のタペスト。
通常版は某SSS指定店で買ったのだけど、なんか特典くれなかったという…。

しかし、通常版帯を見てみると、

・新アニメ制作決定

・劇場アニメDVD付コミックス31巻特別版12月16日頃発売



アニメが三期なのかOVAなのかはどうでもいいとして、

・劇場アニメDVD付コミックス31巻特別版12月16日頃発売

予想はしていたが…やはりこうなってしまったか…( ´・ω・`)

どうせならBDで出して欲しかったけど、ネギま!が単行本抱き合わせだったのでしょうがないのかな・・・。

諦めてDVDで見よう。

※追記
帯をよく見てみたらなんか、

2012年2月に新作カットも追加された豪華版Blu-ray&DVD発売

って書いてあった

な…なんで豪華版なのだ?w凄い特典でもつくのかね?!
なんにせよ、BD版期待したいです

でもってお次はドラマCD

2011-10-18 ハヤテのごとく!30巻 013

限定版の単行本の後に入ってるので、限定版背表紙的な感じになっております

そして広げてみると…

2011-10-18 ハヤテのごとく!30巻 015

多分裏面になるのかなーと思われるとこには、ナギとカユラがいる…という構図

オモテ面?かなと思う、さっき↑でも載せた面は、映画の最初の方に出てきたレストランにいるナギとカユラ
こっちにはクレジット的なのが書いてあります

ディスクはこんな感じ
2011-10-18 ハヤテのごとく!30巻 017
全体的に黄色い…いや黄緑掛かってるかな?

しかし、相変わらず声優はめちゃくちゃ豪華だなーと改めて思う(笑)

劇場版と面子は変わらないので、ハヤテ、ナギ、マリア、ヒナギク、カユラの声優もそのまま。
てかハヤテは基本的に声優はめっちゃ豪華…というのを最近気づいた

カユラは劇場版がアニメ初登場だけど、声優はぴかしゃこと「日笠陽子」さんで…なんて声優アニメ(
しかしこの作品は、声優ではなく内容が大事なのだ!!と俺は思っておりまする。


で、なんかこのドラマCDのディスク入れのとこになんかボイスDL用バーコードあったので、スマフォで読み込んでやってみると

2011-10-18 ハヤテのごとく!30巻 019

\(^o^)/

で、このブラウザ、携帯ブラウザにも入れるので設定弄ってやってみたけど…
無理/(^o^)\

スマフォでもこういうの対応してくれると良いんだけど…まぁ無理だろうね。
やるとして壁紙くらいかな。

スマフォにもこういう限定コンテンツ増えて欲しいです・・・。


とりあえず今回は以上!Mr.鉄でした~
[ 2011/10/18 19:12 ] 購入物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


