鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  今期結局見てるアニメをあげてみる
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今期結局見てるアニメをあげてみる

どうもMr.鉄です~
今月も既に17日…半ばと言われる時期なわけですが、今期アニメは全部一話やったのかな?多分。




そして今期ガチで見てるのは、

・境界線上のホライゾン
・Fate/Zero
・真剣で私に恋しなさい!!
・C3
・WORKING'!!
・灼眼のシャナⅢ
・ベントー
・ペルソナ4
・ギルティクラウン
・ましろ色シンフォニー
・未来日記
・侵略!?イカ娘
・たまゆら

惰性で見てるのは

・僕は友達が少ない
・マケン姫っ!

まだ一話しかやってないので様子見してるのは、

・ラストエグザイル-銀色のファム-

これくらいかな~。ってか相当見てるなww
おかげでリビングのREGZAさんのHDDがパンッパンだZE☆(蹴

この中で一番見入ってるのが、

・Fate/Zero

かな、多分。
情報量がとても多いのでよく見てないとわけわからなくなるってのもあるんだけど、なんか色々面白いのでつい見入ってしまう…ってのが多い(笑)

そして今期はかなり内容濃い作品が多いので、息抜き的作品が必要になってくるわけだけど、
そこでオススメしたいのが

「たまゆら」

という作品。

元々OVAで展開してたのだけど、今期から巨匠佐藤順一監督の下にTVアニメがスタート。

内容は、楓達5人をメインに展開していく、女の子しか殆ど出てこない、写真アニメかな。
しかし、シリアス展開はほぼ無いので安心して見れる作品。

そして何より、疲れが吹っ飛ぶような癒しが出てくる作品であると個人的に考えてる

tvkでは毎週火曜、MXでは毎週金曜にやってるので、なんか疲れて、しかも暇だなーと感じたら貴方も観てみてはどうでしょうか?


つか明日だなtvkは…ww
汐入のイベでサトジュンを見た身としては、続きを早く観てみたいものでゲス( `・ω・´)

そして今日は未来日記、イカ娘がやるのかな?
未来日記は、最近あまり見られないヤンデレが出てくるアニメなので、ヤンデレ好きな自分には結構(・∀・)イイ!!

しかし内容が内容なので、これを見た後にイカちゃん観て浄化…( ´∀`)っていうのがtvk民のオススメのアニメの楽しみ方。
これで結構違った一日の終わり方ができる…と思う!
※個人差があります(


とりあえず今週もまだ月曜日、まだまだアニメはやっていくので色々楽しみです!

今回は以上です~
[ 2011/10/17 22:57 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


