鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  鉄道 >  昨日は『小田急鉄道展』行ってたよん
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日は『小田急鉄道展』行ってたよん

どうもMr.鉄です~

昨日は…小田急鉄道展に行ってました!


今年は、何が起きたのか知らないけど、いつもより人がかなり多い印象。
例年なら余裕で入れるはずのSE車も、13時頃はもう入場終了という事態。

まぁ…引退近いHiSEと5000形と5200形が居たのだからしょうがないかなww

とりあえず続きどぞ




しかし…撮影の列並んだは良いものの、かなり人がいるという…
去年なんて全然いなかったじゃないか!!!!どうしたんだ!(爆

今年はなんかHiSEを半ば強制的に通ってから5000形の撮影ゾーンに入れるという形になってました


なので、入り口にはかなりの人が(;´∀`)

客整理の都合上しょうがないんだろうね…


でも、なかなか入り口まで行かないのでテキトーに撮影。


VSEがいい具合に入った( ´∀`)


小田急ロゴ


そして入場の順番がやっと回ってきたので車内へ

まずは展望席から


なんか懐かしくなってくるシート・・・。
昔はこれに乗って箱根湯本とか行くのが夢だったなー・・・という小さい頃の話(笑)



あしがら幕あるんだねまだw


そしてシート。こっちは赤シート車両


こっちは青シート車両



なんかビール飲めるのかな?www


で、これでHiSEの社内見学が終わって次は5000形ゾーンへ

まずは5200形5255。


隣には赤の1000が留置中
行き先表示は何故か海老名w


次は5000形


急行箱根湯本/片瀬江ノ島とは…俺は走ってるとこ一切見たこと無いっていうねw
一般車で相模大野A位置切り離しで行き先分かれるっていう運行が無かったから結構新鮮…w



運転席。モニタ類は…一切無いかな?
殆どアナログメーター、スイッチという運転台

運転席からの眺め
これを見るのが鉄道の楽しみの一種だったり



5000形のシートはバケットシート化してないので、このような一昔前の何人でも座れそうなシート。


優先席には白帯が入ってる…ってのを今知ったかもしれない(爆



普段はやっちゃいかんよこういうのは(・_・;)


でもって最後尾まできて車内見学終了!

目の前には…

HiSEが陽の光を浴びてお出迎え。


若干スペーシアと同じオーラを感じるのは俺だけだろうか?(・。・;



そしてなんかEXE通過。さがみかな?


これで撮影おわり・・・。
SE車いけるなら撮りたかったんだけどね…w前見たの5年前だし。

もう一回見てみたいものです…。


ここで本当ならグッズを買うのだけど、金がオワコンなのでなんもできずにスタンプラリーをして帰宅。

スタンプラリー全部回ったら貰えたのは…ロマンスカーのマグネット!
MSEが前面に段々と旧型になっていうデザインでした


とりあえず今回は以上!

明日はハヤテのごとく!30巻買いに行かねば(^^;


他の写真はこちらにうpしとりますので、是非見てください!
2011年10月16日:小田急鉄道展
[ 2011/10/17 22:08 ] 鉄道 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


