鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  鉄道 >  高崎車両センターで『新前橋わくわく体験トレインフェスタ』開催!
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高崎車両センターで『新前橋わくわく体験トレインフェスタ』開催!

11月5日(土)に高崎車両センターで、『上越線開業80周年』を記念して、


『新前橋わくわく体験トレインフェスタ』

の開催が決定しました!

詳細は↓
新前橋わくわく体験トレインフェスタ
※PDF


内容は、

■車両展示、撮影会
 
・C62 20

・DD51 842

・485系「リゾートやまどり」

・185系(湘南色)

・183系(OM103編成)

・115系

※185系は運転台見学もできるようです


■洗浄車両乗車体験


一日三回やる模様


■レール溶接体験


一日二回やる模様


等々…色々イベントが用意されているようです。

更に、上越線開業80周年記念の、「開業時から現存している駅25駅入場券セット」の発売もするそうです。

値段は、3500円で、結構高いけど、色々特典とかも付くので買ってみる価値はアリかな?



でもって更に、湯檜曽駅付近のループ線を体験できる、

快速「上越線全通80 周年記念号」


の運転も決定しました。


運転概要は、

(往路)高崎11:10発─新前橋11:11発─渋川11:23発─沼田11:43─
    ─水上11:59着-12:09発─湯檜曽12:13着-12:40発─土合12:44着

(復路)土合14:05発─湯檜曽14:12発─水上14:19発─沼田14:32着─
    ─渋川14:50着─新前橋15:00着─高崎15:09着



とりあえず湘南色の185系まだ見たこと無いから見てみたい…

結構気合の入った内容が期待できると思うのでぜひ行ってみたいです


今回は以上!Mr.鉄でした~




リンク

JR東日本高崎支社
[ 2011/10/05 17:51 ] 鉄道 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


