鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ感想 >  『Fate/Zero』一話感想
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『Fate/Zero』一話感想

お次は『Fate/Zero』の感想です。

今回は一時間という長い尺だったね(^^;




とりあえず一話だけを見た感じで言うと、

内容がとても濃い!


ゲームとかで色々人気があるFateだけど、今回はまた別のストーリーで、
原作者は、まどマギ脚本等を手がけた「虚淵玄」さん。

今回は1時間という長い尺だったけど、ここで話の基本的な説明がされてたので原作を読んでなくても大丈夫だと思う。

しかし前置きの殆どが終わってしまったので、キャラも8割登場したのかな?

これからもまだ登場してないサーヴァント達も登場してくるのだと思う


内容は、流石原作者虚淵玄なだけあって、とても濃い。
一時間という尺だったけど、時間をうまく使われてて、充実した内容だと思った。

裏の取引やら色々あって…

一番気持ち悪いシーンだと思ったのが、さくらが虫に犯されているシーン。
あの手のシーンはいつ見ても慣れないし気持ち悪い…。

しかし他の部分ではまだ戦闘とか無いので、そんなにグロとかもある作品では無いので大丈夫だった。


キャラは、Fate/Staynightと違って、男が主体なので、女キャラはあまり登場しない

凛は…ロリで可愛かったな!!
流石Fateで人気のキャラだけはあるなーと(笑)


セイバーも、今回は召喚されてから少ししか登場してないので、
「お前が私のマスターか」
しか喋ってなかった。

今後は戦闘も展開されていくので、他のキャラとの絡みも期待したい


でもって最後はEDに入るわけだけど、

これは一応OPの曲で、LiSAさんが歌っております。

しかし思ってたよりも良い感じの曲だなーと思った。
OP映像になるであろう映像もなかなかよくできてんじゃないかな~と

CD買ってくるか…w

今回はまだ、序盤の説明しかやってなかったので、今後の戦闘シーン等色々wktkしてる。

どんな戦いが繰り広げられていくのか今から楽しみである!





とりあえずFate/Zeroの感想は以上です。

情報量がとても多い作品だから、ワンセグだときついね(個人的に





アニメ『Fate/Zero』公式サイト

Fate/Zero (3) フィギュア付き限定版Fate/Zero (3) フィギュア付き限定版
(2012/03/26)
真じろう

商品詳細を見る
MEMORIA(期間生産限定盤 )(アニメ盤)(DVD付)MEMORIA(期間生産限定盤 )(アニメ盤)(DVD付)
(2011/10/19)
藍井エイル

商品詳細を見る

oath sign【期間生産限定版】oath sign【期間生産限定版】
(2011/11/23)
LiSA

商品詳細を見る
[ 2011/10/03 16:49 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


