鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  鉄道 >  残り一編成になった5200形に乗車!
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残り一編成になった5200形に乗車!

どうもMr.鉄です~

まぁ今日も学校で文化祭の準備(爆

資材買いに行ったりと色々だるかったです(-_-;)


でもってまあ帰りに各停に行かれたので、
次の相模大野15:50発 急行片瀬江ノ島行待ってたら、来たのはなんと…


3474+5555



なななな…なんと!!


5200形がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

なので勿論乗車!

それと少し撮影しました~


続きどぞ

とりあえずまあ…10両急行だからナニクルカナーとwkwkしてたわけですが、来たのはただの3000
なのでまあ、軽くテンション下がるわけで、しかも後ろ鋼製車だったので、またどうせ8000連結してんだろとか思って待ってたら、

ぁれ、なんか微妙に形が違いますねえ!


でもってよく見てみると、、、

5555


一段下降窓なので

5200キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!…

となって超テンション上がりながら、それを軽く抑えつつ乗車(゚∀゚ )

思いっきりM車に乗ったので、唸るようなモーター音を聴きながら乗ってました

今のインバータ車には無い、このうるさい直流モーターもたまには良いよね(*´∀`)


でもってそんな事を堪能しながら座ってたらいつの間にか南林間

でもってお決まりの撮影!

とりあえず色々撮影

※なんかFC2重かったのでPicasaにうpしました


発車待機


そして扉が閉まり…


発車。なんか少し寂しそうな顔の5255F


江ノ島まで頑張って走ってね!



てことで、家路に向かうわけですが、そこで何を思ったのか

折り返し撮れんじゃね?wwww


そんな事を思ってしまう俺って…ww

ということでチャリ飛ばして家へ。

そして速攻カメラ取ってまたこの前の場所へ移動


でまぁ当然の如く早く着きすぎてしまい…とりあえずそれまでテキトーに撮影

EXEによる特急ロマンンスカーえのしま号片瀬江ノ島行


4063F急行新宿行


1000形6+4両快速急行藤沢行


中央林間で並ぶ3000形



そして待ってると…いよいよ時間になり、南林間方の踏切が鳴り出すと…



きたあああああああああああああああああああああああああああああ



なかなかのスピードで来た気がしなくもない(笑)

そして連結部



やっぱ意外とわかりやすい形をしている。これが小田急顔というやつか…!




そして最後尾3474見送って終了。


やっぱ小田急にはあの顔が一番しっくりくるなーと改めて思う。

最近ではHID二灯の中央に配置した車両とか出てきてるので、それに乗じて小田急顔復活も…
今更無理だよね(´・ω・)…


相模大野の解体線にも、元5258Fがいますが、あの車両は原型ライトのままの最後の車両…
どうせなら保存!とか思ったのですが、まあしないだろうねあの状況からすると

喜多見の保存車群と一緒に置いて欲しかった…(´;ω;`)

まぁ叶わぬ願いなので、このシールドビームの5455Fに最後まで事故無く走って欲しいです





おまけ



今日の夕日は微妙だったな~(^-^;)

まるでワルプ(ry
違うか!

すいません、つまんなかったら許してください
[ 2011/09/28 23:41 ] 鉄道 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


