鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  ゲーム >  『武装神姫BATTLE MASTERS Mk.2』買ってきたよ~
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『武装神姫BATTLE MASTERS Mk.2』買ってきたよ~

ってことで、

武装神姫Mk2買ってきました!!


今回自分が購入した場所は…

Sofmap


とりあえずソフマップで通常版買うとこんな感じ

2011-09-22 武装神姫Mk2 002

フミカネ氏イラストのアーンヴァルテレカが付いてくるよ~(・∀・)

そして、ゲームパッケージ開けてみると…

2011-09-22 武装神姫Mk2 012

取説とソフトと、フミカネ氏イラストのアーンヴァルイラストカードが付いてくるよん

でもってこのカードは、初回限定生産で付いてくる特典として、オリジナル武装DLのコードが書いてあります


でもってなんとなく前作とのソフト比較

2011-09-22 武装神姫Mk2 019

前作はロゴだけだったのが、今回全体的に黒ベースになって、キャラも描かれてます

なんか寂しいのがこれで消えたかな…?w


でもって最後にここまでやってきた感想みたいのを

とりあえずまあ、引継ぎができるのですが、なんか2パターン用意されてて

『そのまま引き継ぐ』
『データを引き継いで新しく始める』


そのまま引き継げば、前作からの続きから始まるのですが
新しく始めるを選ぶと、神姫データとかはそのままで、ストーリーが最初からになります


でもって追加キャラの方は…

まず敵として出てきたのが『エウクランテ型』

声はえみりんこと「加藤英美里」さんなのですが…

なかなか良かったかな!
なかなか良いキャラしてた。


次に出てくるのが、マリーナこと「井上麻里奈」さん演じる『イーアネイラ型』
通称おっぱい(勝手につけましたww

この敵はなんか、Sキャラなので…マリーナに罵られたい人にはオススメです(爆


でもって次に出てきたのが『ツガル型』

でもってこの神姫の声の主は…「釘宮理恵」さん!

なんかもう…
くぎゅううううううううううううううううううう
しかでてこない、思いっきりそんなキャラでしたww


でもて、新ステージやらも追加されてたり、戦闘開始位置が毎回違ったりしてるので、前回とはまた違った視点から先頭が楽しめると思います


で、なんか武装エディトしてる時に思ったのが…

これフル装備できないぞ



なんかパーツコストが上がったのかなんなのかよくわからないけど、なんかアーンヴァル型をフル装備でやろうとしたらなんか前作最強装備ができなかった…

といっても、今作は更にLOVE値上げられるので、もっと上げろって事かなこれは…


強くなるためにはもっとLOVE値上げないとダメなようだ…


とりあえず続きも頑張っていこうと思います!


今回は以上、Mr.鉄でした~




「武装神姫」公式ページ

武装神姫バトルマスターズ Mk.2
[ 2011/09/22 22:43 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


