鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  昨日は台風が凄かった…(汗
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日は台風が凄かった…(汗

どうもMr.鉄です~

昨日は関東に台風が直撃して、思いっきり暴風域に入ってたわけですが…

2011-09-21 台風、フリーダムガンプラ 001

窓きたねえwwwww



そんな中、なーんかTwitterでTMRごっことかながれてきたので、
暇つぶしにそこの自販機にコーヒ買いに(爆


台風に向かって歩くのってなかなか楽しいねwwwwww
風と雨が目茶苦茶強いのに、それに逆らって歩くのが…何が楽しいのかはよくわからないですw


しかし、なんか本格的に停電とか情報がそこら中から流れてきたのでそろそろやばいかな~と思ってPCをシャットダウン

でもって自分が暇つぶしに始めたのが…

ガンプラ



半年くらい前に買ったフリーダムを今更作る人(


そしてチマチマ作ってらなんか外から声聞こえるから何かな~と思って外見てみると

2011-09-21 台風、フリーダムガンプラ 002
見づらいと思うけど、消防車が!(笑)


なーんで消防車来たのかはしらんけど、なんか色々放送してたのだけは聞こえた

てか風強すぎて何言ってるかわからねえ…ww

そしてそっからまた時間が立ち

完成!!


2011-09-21 台風、フリーダムガンプラ 005

えーまぁ…所詮1000円の安物ですし…色とか塗ってないですしおすし…

今度作る時はちゃんと色塗りたいな!
もちろん…

オリジナルカラーで!



多分青紫ベースになるのかなまた。
C21やってる人で俺のロボ見たことある人なら多分わかるだろうけど…あんな感じになるかな


いつかやってみたい…



とりあえず今回は以上です
[ 2011/09/22 21:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


