鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  購入物 >  イヤフォン逝ったのでヘッドフォン買いに…
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イヤフォン逝ったのでヘッドフォン買いに…

どうもMr.鉄です。

まぁタイトル通りなのですが…昨日帰りにWalkmanで音楽聴こうとしたら

( ^ω^)「あれ、右耳から音が聴こえないぞ?」

この時点ではWalkmanが壊れてんのかと思い、スマフォに繋げてみるも…

( ^ω^)
「やっぱ右耳聞こえない…」


で、まぁ自分の耳逝ってるのかと思ったけどちゃんと聞こえるし…


ということでどうしようもないので、耳掛けヘッドフォン買ってきちゃいました!

因みに今回買ったのは↓

20110901_ヘッドフォン(オーディオテクニカ ATH-EQ600) 002

オーディオテクニカ製『ATH-EQ600』

んまぁ…逝ったSONYWalkman付属のノイズキャンセリング対応カナル型イヤフォンに比べたら悪いかも知れないけど、

なかなか良い音質です。


これで1980円なので、値段通りかな~と思います。


所詮耳掛けタイプなので…音質とかそういうのには期待しないほうがいいと思います(笑)



でもって帰ろうと町田で江ノ島線急行待ってたら…来たのは…


3093F『F-train』



いやー、前々から乗りたいとは思ってたけど、こういう形で来るとは…w


突然すぎたので先頭の写真取り忘れたので、車内の写真から

DSC_0150.jpg

車内は思いっきり藤子不二雄仕様になってました(爆


DSC_0151.jpg

側面は…なんかシュールwww


DSC_0152.jpg

最後尾の帯までちゃんと絵が入ってるのでした


因みにこのとき乗った車両は、4両目なので、10両化時に組み込んだ新製車。

なんか席が柔らかくて(・∀・)イイ!!


どうせなら全車この座席に(ry



次乗れるのはいつかな(^_^;)

今度乗った時はじっくり観察して回りたいと思います。


今回は以上です。

てか思いっきり最後は鉄道ネタ…www

audio-technica 片側巻取りイヤフィットヘッドホン ATH-EQ600 BKaudio-technica 片側巻取りイヤフィットヘッドホン ATH-EQ600 BK
(2008/05/23)
オーディオテクニカ

商品詳細を見る
[ 2011/09/01 15:53 ] 購入物 | TB(0) | CM(1)
パーマンなつかしい。
[ 2011/09/02 15:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


