鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  いってきました~~(^o^)/
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いってきました~~(^o^)/

イメージ 1

 昨日のことですが、先日新しく0系ゾーンが追加された鉄博とクリスマスの近い東京タワーにいってきました。曇りだったので寒かったですww(夜には雨が降ってきました)
 とりあえず一枚目はメイン会場(?)の写真ですが、容量の関係で抜かせてもらいます。
 見た感じ全然変わってなかったです。
 二枚目は0系ゾーンの写真です。ここには、当時の資料と0系新幹線車両の先頭車両が一両置かれており、0系は右側の下から台車、機器等が観察できるようになってました。

三枚目は0系の座席の写真です。0系は最初は最近たまにある転換クロスシートでした。この車両は、引退してからそのままいろいろと使用されてきたみたいですが、原型をとどめているので鉄博入りが決定したのかもしれません。(そこんとこしりませんw)
 イメージ 2
 そして次の目的地、「東京タワー」です。
 この日は、階段を開放していたので登ってみたのですが、たしか600段と意外とあります。でも結構楽に行けてよかったです。
 階段のいいところは、景色のいい場所で止まって和めるというくらいですかね。写真も載せたかったのですが、容量がオーバーのため抜かせていただきます。またあとでの記事で乗せると思います。

[ 2009/11/23 18:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


