鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  箱根行ってきたのです(二日目)最終回
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

箱根行ってきたのです(二日目)最終回

どうもMr.鉄です~

前回からだいぶ時間が空いてしまいましたが…

今回で箱根ネタは終了です。


今回は、二日目の飯と帰宅編です




とりあえず前回続き…というっても寝て起きるくらいだけど、

なんか7時頃起こされて飯に…(=_=)ネムイ

待ち受けていたのは…なんか日本食(笑)

とりあえずなんも食べないわけにはイカないので食べました。

朝は食パン一枚で十分だよ…(´・ω・`)


でもて部屋に戻って10時頃までゴーロゴロ

スマホって便利でなんでもできていいよ!とても暇つぶしになるww


で、10時頃チェックアウトして強羅から箱根登山で湯元へ

2011-08-16 箱根宿泊 125

安心の箱根湯本駅!!

でもって、なんか結局ロマンスカーで帰るということで、特急券を購入しに。

VSEの切符取りました(・∀・)

そしてここで飯食べようということになって、
2011-08-16 箱根宿泊 127

何故か富士屋ホテルへ…ww

2011-08-16 箱根宿泊 134

立派な池ですこと


でまぁ、ここのバイキング入ろうとしたのですが、

予約優先なので、予約してない方は席余ってからのご案内です^^

(゚Д゚)ハァ?



しょうがないので、ホテル内の洋食屋へ。

そこで自分は富士屋カレーを注文!


流石高いだけあって、美味しい!!( *´∀`*)

また食べたいな~と思うけど、高すぎて無理ですΣ(´∀`;)


でもてみんな食べ終わって、改めて箱根湯本駅へ。

2011-08-16 箱根宿泊 128
2011-08-16 箱根宿泊 129
2011-08-16 箱根宿泊 131

安心の湯元風景!!!

川はいつも通り鮎がいました(笑)

で、写真なんか撮ってたらVSEが一番線に入線

2011-08-17 箱根宿泊 001

なんかとても馴染んでるな…w

2011-08-17 箱根宿泊 002

誰得か分からないけど木の間から


2011-08-17 箱根宿泊 005

とりあえずホームにスタコラサッサ

2011-08-17 箱根宿泊 008

久しぶりにVSEの正面まともに見た気がする


2011-08-17 箱根宿泊 010

展望一番席裏山


2011-08-17 箱根宿泊 011

で、自分が乗るのは二号車。
独特の縦表示3色LED!

因みにVSEは高位置空気ばね台車なので、ホームから見ようと思えば普通に空気ばねが見えます


とりあえず、時間があれなので乗り込む。

2011-08-17 箱根宿泊 013

車内は、木調の壁でとても落ち着いてます。

2011-08-17 箱根宿泊 014

因みに椅子もテーブルも木(爆


座ってすぐに発車。

しかし、やっぱ最新の特急車両は違うね~!

なんといっても揺れが少ない。
でもって車体傾斜装置ついてるので、カーブの通過もスムーズにいくことができます。

おかげで高速快適移動が実現!(


そんなこんなで、小田原やら本厚木やら通過していつの間にか町田。

2011-08-17 箱根宿泊 017

VSEありがとう!!


で、ここで解散…家に帰る!という感じでした。

しかし…やっぱ箱根ってとても近いよね。
町田からロマンスカー乗れば1時間もかからないで着く、とても近い旅行です


次箱根行くのはいつだろうな…w
多分また2年くらい行かないのかな


というか次はまた違うとこ行くんだろうね(白目


とりあえず、、今回の箱根編はここまでです。


またどっか行ったら色々書きたいと思います。



以上、Mr.鉄でした~
[ 2011/08/21 12:05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


