鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  新アニメ >  ミルキィホームズ二期とゼロの使い魔四期の放送が決定!
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミルキィホームズ二期とゼロの使い魔四期の放送が決定!

ということで、今日は相次いで次期制作の発表情報が流れこんできました。

まず入ってきたのは、

『ミルキィホームズ二期制作決定!』


昨年放送されて人気のでたミルキィホームズですが、
今回二期の制作発表がTwitterで流れました

二期の放送開始は、

2012年1月


を予定してるそうです。



次に入ってきたのは、

『ゼロの使い魔四期放送決定!』


2006年に一期が放送されて以来、アニメ、原作共に人気のある作品ですが、

今回4期、ファイナルシーズンの放送が決定しました!!

それに合わせて、傑作選の放送も決定しました。
放送は、2011年10月からを予定。

傑作選の放送局は、現時点で入ってきているのは

・TOKYO MX

・サンテレビ


の二局。

四期はまだなんも情報がないのでわかりませぬ

もしかしたら今後増えていくと思いますが、10月は結構な激戦区になりそうです…

というかくぎゅ二作品…!!

とりあえずアニメ見損ねないように色々準備を…




今回の情報は以上です。




ゼロの使い魔 オフィシャルサイト

探偵オペラ ミルキィホームズ公式サイト
[ 2011/08/20 13:24 ] 新アニメ | TB(0) | CM(1)
ルイズたん (;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

キタ━(゚∀゚)━!
[ 2011/08/20 19:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


