鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  購入物 >  昨日の購入物!(ハヤテのごとく!29巻とハヤテのごとく!くじ)
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日の購入物!(ハヤテのごとく!29巻とハヤテのごとく!くじ)

どうも、Mr.鉄です~

昨日は結局書けず終いだったので書きたいと思います(・・;)



とりあえず今買ってきたのは、

・ハヤテのごとく!29巻通常版(ゲマズ)

・ハヤテのごとく!くじ*4

・ハヤテのごとく!トートバッグ

・天王州アテネ下敷き


おかげで3500円が・・・(爆


で、まずはハヤテのごとく!29巻
通常版の表紙とゲマズ特典はこんな感じ
2011-08-12 ハヤテのごとく!29巻&くじ 010

表紙には、水着の千桜と、ヒナギクとナギがボンネットによっかかってて、
運転席には何故かハヤテ・・・w
貴様16歳だよな?wwwwww

で、特典は、泉が水着姿で元気そうにしているポストカード。
やっぱこういうふうに元気にしている泉が一番可愛いと思う!


んでもってお次は、下敷きとトートバッグ

両方共表裏でデザインが違ってます

・トートバッグ
2011-08-12 ハヤテのごとく!29巻&くじ 001
2011-08-12 ハヤテのごとく!29巻&くじ 002

勝手に表裏決めちゃってるのであれですが(蹴)
表はナギ、裏はハヤテとなってます。
大きさは、結構容量入りそうな感じなので、普通にも使えるし飾るにも良い!と思います

下敷きは・・・
2011-08-12 ハヤテのごとく!29巻&くじ 004
2011-08-12 ハヤテのごとく!29巻&くじ 005

水着アーたん!!!


表は海バックで白ビキニのアーたんです(・∀・)ニヤニヤ

裏は、白黒になってます。


そして次は・・・くじの景品!

一応4回やったのですが・・・見事に大爆死\(^o^)/

一応出たのを上げたいと思います・・・。


・D賞:ウォールポケット青
2011-08-12 ハヤテのごとく!29巻&くじ 003

・E賞:リバーシブルアイマスク タマ

2011-08-12 ハヤテのごとく!29巻&くじ 006

・でかラバーストラップ 右…桂ヒナギク 左…春風千桜
2011-08-12 ハヤテのごとく!29巻&くじ 007


アイマスクとかマジ誰得だよ・・・

クッションは出ないよねやっぱ…(´;ω;`)

所詮万入れないとダメってことですよねわかります


まぁラバーストラップとなんかかけるやつが当たっただけマシだよね・・・w

そう思おううん( ゚д゚)


とりあえずまた暫く博打はやらないようにしよう(爆



とりあえず今回の戦利品は以上です。
これは大事にしまっておこう・・・。



以上、Mr.鉄でした~
[ 2011/08/12 22:17 ] 購入物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


