鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  購入物 >  今日の購入物
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の購入物

今日は8/9ということで・・・なんかTwitterでは厄日とかなんか流れてきのですがww

まぁそんなことはどうでもよくて、今日はメイトで

・ハヤテのごとく!29巻 限定版

・ハヤテのごとく!GirlsGRAPHICS 畑健二郎イラスト集

・とある魔術の禁書目録 SP


を買ってきました!


とりあえず続きどぞ↓




とりあえずまずは、画集。

限定版を買ったので、表紙はこんな感じ
2011-08-09 ハヤテのごとく!29巻、画集、禁書SP 003
2011-08-09 ハヤテのごとく!29巻、画集、禁書SP 004

特典のプロマイドは脱ぎかけのアーたん(・∀・)
な・・・なんかえろいですなww

でもって、表紙めくってみると・・・・
2011-08-09 ハヤテのごとく!29巻、画集、禁書SP 010

ここに前売り券がww

なんかクリア使用になってて、ミシン目が入ってるので、そこで切って使うっぽいですが

俺は使わないぜ!!!


でもって、この品なんか表紙が二枚重ねになってるということなので取ってみると…

2011-08-09 ハヤテのごとく!29巻、画集、禁書SP 011
表はナギ

2011-08-09 ハヤテのごとく!29巻、画集、禁書SP 012
裏はバニーガールなマリアさん!

てかこれなら通常版と限定版の表紙分けても良かったんじゃないかな・・・(;´∀`)

で、ザーっとめくっていくと

2011-08-09 ハヤテのごとく!29巻、画集、禁書SP 014
最初の連載絵があったり

2011-08-09 ハヤテのごとく!29巻、画集、禁書SP 013
別冊みたいな感じで昔のビラ裏漫画が載ってたり・・・w

これまで畑先生が描いてきたハヤテのごとく!カラー絵が多分全部載ってます!

因みにこの限定版は4100円・・・高くないぞ!決して!

ハヤテクラスタにはオススメの本です。


でもって次は29巻限定版

今回特典は、『他人の画集』ということで、他の絵師が描いてきたこれまでのカード絵等が載ってます

外表紙は↓
2011-08-09 ハヤテのごとく!29巻、画集、禁書SP 006
2011-08-09 ハヤテのごとく!29巻、画集、禁書SP 007
ヒナギクが表紙です!w

でもって、中身出してみると…
2011-08-09 ハヤテのごとく!29巻、画集、禁書SP 008
2011-08-09 ハヤテのごとく!29巻、画集、禁書SP 009
画集と単行本が入ってます。

今回この画集に参加してる絵師さんは、
1P目から順番に

・黒星紅白

・ヤス

・日向悠二

・ぽよよんろっく

・okama

・後藤圭二

・るおろ

・H2SO4

・緋色雪

・文倉十

・こつえー

・pako

・篤見唯子

・超肉

・POP

・あらきかなお

・原田たけひと

・若木民喜

・畑健二郎

・シコルスキー

・兎塚エイジ

・連

・岡崎武士

・小森秀人



と、結構豪華な方々がいっぱいですw
個人的にはやっぱりぽよよんろっくさんの絵がいいかな~って(爆
他の方々も良い絵を描いているので、ぜひ見てみてください

てかこれで750円だから安いよww

でもって今メイトではハヤテのごとく!関連商品を購入するとカード(5種)がもらえるのですね。

で、対象商品をよく見てみると…

【コミックを除く】


なん・・・だと・・・

でもまぁ、画集買ったので4枚もらえました(笑)

カードは銀色の袋に入っていて中身が見えないようになってます↓
2011-08-09 ハヤテのごとく!29巻、画集、禁書SP 002


でもって実際に開封してみると……
DSC_0123.jpg

うお、
アーたんキタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(゚∀゚)!!!!!!!!!!!


しかも4種あるよww

なんか逆に強くなるくらい(;・∀・)

とりあえず4種揃ったので、後一種。
グッズを買って出るといいな・・・w


でもって最後に忘れちゃいけない禁書SP

2011-08-09 ハヤテのごとく!29巻、画集、禁書SP 015
表はこんな感じ。
なんか紅いです()

2011-08-09 ハヤテのごとく!29巻、画集、禁書SP 016
裏は目次みたいな感じに、各短編の紹介みたいのが書いてあります。


でもまだ読んでないので詳しい内容は知らないです(殴)

とりあえず・・・本編補完的な内容なのでちょっとwktk(^^;





とりあえず今日買ってきたのは以上の三点。
画集は・・・好きな人ならずっと見てても飽きないと思います!(


てかこれで5000円・・・まぁ安いもんかな



今回は以上、Mr.鉄でしたー
[ 2011/08/09 18:04 ] 購入物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


