鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  新アニメ >  2011年秋アニメ『Fate/Zero』の放送局が決定したようです
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011年秋アニメ『Fate/Zero』の放送局が決定したようです

どうもMr.鉄です~

とりあえず題の通り…『Fate/Zero』の放送局が決定したようです!

フラゲ情報なのでまだ確定じゃないかもしれないですが、一応流れてきたのは以下

※2011/08/10追記
公式サイトに放送局が記載されました。下の内容に変更はありません


放送日の詳細はまだ来てませんが、10月からの放送は決定のようです


・TOKYO MX

・MBS

・チバテレビ

・tvk

・テレ玉

・とちぎテレビ

・群馬テレビ

・BS-11



関東はTBSだと思ってたんですがね…(^^;)
意外とU局で来たね(笑)




<ED>

『MEMORIA』
歌:藍井エイル

Fate/Zero -アニメ公式サイト-

原作
文庫版Fate/Zero

[ 2011/08/06 15:03 ] 新アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


