鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  新アニメ >  『僕は友達が少ない』アニメは10月放送開始!
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『僕は友達が少ない』アニメは10月放送開始!

ということで、今回ははがないネタ・・・。

前々からアニメ化と言われていたけど、明確な放送開始日時等は公表されてなかったが、

今回、10月に放送開始というのが決定しました!!!!

とりあえず、今回放送決定情報があるのは

・TBS

これのみ。
TBS系列で放送するのでしょうが、詳細はまだ流れてきてません

多分MBSとかも入る・・・のかなw


でもって、これに合わせて、
ネットラジオの放送も決定!!

『響 – HiBiKi Radio Station -』で8月9日にプレ放送だそう。
興味ある方は是非聞いてみるといいかも


今回の情報は以上、Mr.鉄でした!
また何かあれば書いていこうと思います!


--------------------------------------------------

■スタッフ

原作:平坂読(MF文庫J『僕は友達が少ない』/メディアファクトリー刊)

原作イラスト:ブリキ

監督:斎藤久

脚本:浦畑達彦

キャラクターデザイン・総作画監督:渡邊義弘

音楽:Tom-H@ck

アニメーション制作:AIC Build

制作:製作委員会は友達が少ない


■キャスト

羽瀬川小鷹:木村良平

三日月夜空:井上麻里奈

柏崎星奈:伊藤かな恵

楠幸村:山本希望

志熊理科:福圓美里

羽瀬川小鳩:花澤香菜

高山マリア:井口裕香


音楽制作はけいおん等でおなじみのTom-H@ck!!
そして安心の花澤香菜さん()






リンク

僕は友達が少ない 公式ホームページ|TBSテレビ

コミックアライブ編集部 ブログ

[ 2011/07/25 14:38 ] 新アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


