鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  購入物 >  新しいPCがキタ━(゚∀゚)━!
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいPCがキタ━(゚∀゚)━!

こんばんは~、Mr.鉄です。


今日は、、、まぁ普通に学校だったわけですが、
今日は21日なので鉄道ファンの発売日!なので家帰って速攻金取ってTUTAYAに買いに行ったんですが
なんとまぁ、恒例の大安売りCD(笑)

そこでまぁAB!のとあるCDを買ったのですが・・・それはまた後でw


で、本題。



あれから帰った後、いつも通りPCやってたら父から・・・
「Amazonで30800円でなんか買った?」と部屋に来て言われたので、
「PC買ったけど?」と言ったら、「後2番くらいで来るから用意しときな」と言われたので
内心自分では・・・
工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工

予定では一応金曜到着予定だったんだけど、なんと・・・
今日来てしまった!!Σ(゚д゚)!

とりあえず箱はこんな感じだった

DSCF1010-2.jpg

佐川で来たけど、箱に外傷無くてよかった・・・w
この辺の宅急便はみんなちゃんとしてるから助かる!(*^^*)

でもって中身というかPCは・・・

DSCF1017.jpg
DSCF1012.jpg
DSCF1011.jpg


結構小さいね(笑)

一応今回買ったPCは、Lenovoの「H310」という型で、既に生産終了してたりする(爆

でも、こんな小さいながらもCPUはしっかり。
『PentiumDualCore E5800 3.2GHz』を積んでる・w・

でもオンボ(´;ω;`)


それでも値段は、30860円!!!

一応代引き手数料込でこの値段。
安いのに結構いいスペ・・・。


正直金無い民には最高な逸品です。



でも流石に前までPenE2200のGeForce8400GS積んでたの使ってたので、オンボはきついです・・・。

でも、これからもしかしたら入れるかもしれないのでそれまで我慢!
実際前のPCよりスペは上になるからな!!!


とりあえずなんとかしたいです・・・。


今回は以上、Mr.鉄でした~
[ 2011/07/21 23:55 ] 購入物 | TB(0) | CM(4)
>TIYE
がんばるぜ!
[ 2011/07/23 23:33 ] [ 編集 ]
>tonkichi
コメありですー!

前のはエロゲ用に置いといてるから下手に抜き取れないんでww
だから今度GT430でも積もうかなと考えてる
[ 2011/07/23 23:32 ] [ 編集 ]
おー
NEWPCでがんb
[ 2011/07/23 07:17 ] [ 編集 ]
前のPCからグラボを抜き取るべきだと主張致します!
lenovoのデスクでもPCIe x16の一本くらい余っているハズ・・・!
[ 2011/07/23 02:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


