鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ感想 >  神様ドォルズ1話感想
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神様ドォルズ1話感想

どうも、Mr.鉄です!

とりあえず神様ドォルズ観てきたので感想書きたいと思いますー




まず、冒頭の印象としては、

「なんかいきなり重いな・・・・」

と感じた。

まさかいきなり巨大兵器に襲われる過去(?)から始まるとはな・・・。



で、まぁOP入るわけだが、

何気合ってる気がする!


アニメの雰囲気に合ってて良いな~と思った。
あの石川智晶さんの地味に重い歌が・・・(笑)


そして内容。

こっちは最初は結構明るい話。

大学?かなんかかな。
それのコンパに遅れて入った主人公『匡平』、なんか今回は毎回誰かがやる告白ゲーをやらされることになってた。
で、まぁ気になってた女子『日々乃』に告白しようとするが、酔っ払った奴に絡まれて失敗(爆

酔っ払いに絡まれてミスるほど嫌な事無いなwwww


で、やけになって二次会?のカラオケでリンダリンダを熱唱ww
色々酷かったけど、酒でやられて寝てしまったらしく、日々乃に膝枕されてた。

良かったんじゃね匡平、膝枕してもらって!!ww

で、みんなつぼ八行ってるとの事なので(なんでつぼ八www
エレベーターが来たから乗ろうとしたら、そこには死体が・・・・。

ここから本番なのかな。

で、発見者ということで事情聴取されてから帰って・・・

なんか妹なのかな。『詩緒』登場!
なんか可愛いぞ。カワ(・∀・)イイ!!


で、来た目的は、村からヤバイ奴が脱走したから追ってきたとの事で、

なんかその直後明らかやばそうなの登場。
服がなんかル●ーシュみたいだったww

なんか使ってるロボ?もなんかザクみたいで(殴)


途中なんか住人から文句言われてたり詩緒がおとされたりしたけど、
最後は詩緒が使ってるククリ(漢字変換だりいww)を使って倒したのはいいけど・・・

部屋がやられたので追い出し(笑)


てかやるなら外でやれって・・・。
まぁ場所を選ばないからバトルを見るのが楽しいわけで・・・(

で、なんか知らないけど日々乃の家に住む事になってしまった!
ヨカッタネキョウヘイ

なんか車の中で日々乃父が「お社からの命令」とかなんとか言ってたね。
あの人も匡平と同じ村の出身なのかな・・・?


でもって、なんか色々やって寝て終わりかなーと思ってたんだけど、
最後の落ちてる輸送トラック何だ?
なんか詩緒が倒した奴を輸送してたあれと似てなくもないんだが、
次回までなんとも言えんな・・・。



とりあえず、1話だけ見た感じとしては、結構面白かったの一言かな

結構裏が多そうなので探りがいがあるアニメだと思う。

でもまだ始まったばっかだからなんともねーw


とりあえず次回もwktk
面白い話になると良いなー。





感想は以上。

結構面白いからとりあえず見るだけみようと思う。


今回は以上、Mr.鉄でしたー



てか次回予告がパペマペwww





リンク

神様ドォルズ|オフィシャルアニメサイト
[ 2011/07/06 19:07 ] アニメ感想 | TB(1) | CM(3)
トラックは原作ではただのやられ役だからアニメでもただの犠牲者だとおもわれ(爆)
[ 2011/07/08 15:30 ] [ 編集 ]
>イノシャア
コメあり~

いきなり・・・出たよ!(よくわからない人

んー、やっぱあのトラックはフラグなのかな。
[ 2011/07/06 21:10 ] [ 編集 ]
いきなり天照素でてくんのかwwww
阿幾が使ってる案山子は暗密刃だぜい。
日々乃父も空守村出身だよ。
あのトラックは阿幾が輸送されてた
[ 2011/07/06 19:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

神様ドォルズ 第1話「神は来たりて」
村が嫌で東京の大学に進学した匡平。 同郷の日々乃さんと同じ学校なのは偶然なんでしょうかねw 飲み会でフラグが…と思ったら、惨劇を目撃することに!  ▼ 神様ドォルズ 第1話「神は来たりて」  自由にやらせれば上手く行くと評される監督・岸さんの新作。 ...
[2011/07/06 23:31] SERA@らくblog
プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


