鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  ハヤテのごとく! >  起きたら劇場版『ハヤテのごとく!』の前売り券が届いてた(笑)
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

起きたら劇場版『ハヤテのごとく!』の前売り券が届いてた(笑)

どうも、Mr.鉄です~!

今日は・・・14:30に起きたわけですが、
起きたらなんか封筒があるから見てたら・・・



DSCF0948-2.jpg

ウォッ(;゚Д゚)!

やーっとハヤテのごとく!前売り券<畑先生書き下ろしイラストVer>来たよ!!!

しかも西濃が送る、貴重品wwww

とりあえずまぁ、開封してみると、中には・・・

DSCF0949.jpg
こんな感じの入れ物というか封筒みたいのが・・・!

裏はこんな感じ↓
DSCF0953.jpg

わざわざ載せなくてもよかったかな(^^;


でもて、この中身は

DSCF0950.jpg
DSCF0951.jpg

おー( ゚O゚)

なかなかのやつが入ってました(笑)


で、開いてみると・・・

DSCF0952.jpg

オウフッ

前売り券とプロマイドキタ━(゚∀゚)━!

とりあえず、右がプロマイド。左が前売り券となっております。


駄菓子菓子、勿体ないので使わない(・∀・)


とりあえず、大事に袋に入れて保管しておきます(゚∀゚ )

後は、畑先生イラスト集の限定版を・・・(・∀・)


あの限定版の表紙はあーたんなので意地でも買ってこようと思います!

値段は・・・3600円くらいかな?
小遣いの半分(笑)



金を気にせずこれからもやっていこうか(笑)



以上、Mr.鉄でした~





リンク

劇場版『ハヤテのごとく! HEAVEN IS A PLACE ON EARTH』
[ 2011/07/02 17:19 ] ハヤテのごとく! | TB(0) | CM(1)
^^
俺もフレと見に行くんだわざわざ大阪まで行ってw
[ 2011/07/03 17:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


