鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  ゲーム >  【武装神姫】Mk.Ⅱに引き継げるデータが公開
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【武装神姫】Mk.Ⅱに引き継げるデータが公開

どうもMr.鉄です!

今回は、『武装神姫バトルマスターズMk.Ⅱ』の最新情報です





今回の情報は、

前作から引き継げるデータの詳細!


をお送りしていこうと思います


ソース↓
F1チャンピオンの方へ   武装神姫バトルマスターズ Mk.2x
F1チャンピオンの方へ   武装神姫バトルマスターズ Mk.2y
F1チャンピオンの方へ   武装神姫バトルマスターズ Mk.2z

・神姫のLOVE
・シナリオのクリア情報
・所持アイテム(ダウンロードコンテンツを含む)
・ショップの陳列情報(ダウンロードコンテンツを含む)
・神姫ポイント
・所持レールアクション(一部を除く)
・戦績
・称号
・神姫ニュース※
・バトルカードクリア情報(一部を除く)※

※最初からやり直す場合は引き継がれません。


とりあえず基本的なデータは引き継げるようですね~

多分これに更にMk.Ⅱからのデータを載っけていく感じになるのかと思います。


追加要素もここで4点上げられてますが、
これよりも更にあると思うので、今後の情報に期待です!


そして、一番の要素は、
前作ではF1バトルで話が終わっていたのですが、その続きが追加されるところかなと思います


ストーリー↓
--------------------------
<プロローグ>

F1大会を優勝し、名実共に神姫マスターの頂点に輝いた主人公。
パートナーの神姫からお祝いのメッセージをもらい、F大会会場はまさに新チャンプ誕生の興奮に沸いていた。
そのため、夜空に輝く月を不穏な影が横切ったことに気がつく者は誰もいなかった…

大会の余韻も落ち着いた頃、主人公は会場近くにある高台の公園で、
前チャンプである竹姫葉月からねぎらいの言葉とリベンジ宣言を受けていた。
またその場にやってきた友人の大木戸甚平からもライバル宣言を受けていた。
ゆっくりと時間が過ぎる中、事件が突然発生する。高台から見下ろせる街の中心部で突然の爆音が鳴り響き、
火柱が立ち上った。それを見た3人の神姫マスターとパートナーの神姫達は皆、絶句した。
ただ、その場にいた誰もが、強烈な不安感に襲われていた。

部屋に戻ってきた主人公と甚平は早速テレビを点け、ニュースを確認した。
どうやら爆発によって死者が出ているらしい。犠牲者の名前は大月良治(オオツキヨシハル)。
甚平はその名前に既視感を感じたが、その素性までは思い出せなかった。
しかし、甚平の中で何かが引っかかっているようで、懸命に犠牲者のことを思い出そうとしていたが、
その時、二人に神姫バトルの運営から一通のメールが届いた。そのメールには以下の内容が書かれていた。

「しばらくの間、すべての神姫バトルを中止する」と…


-----------------------------

あのバトルが終わった後まさかの爆発事件・・・・

でもって甚平は今回の話で結構な鍵を握っている可能性が。


今回も結構裏の話に入っていきそうな予感。
でもそれが面白くてやってる俺は・・・w



とりあえず、早くやりたいな~!!!

早く9/1にならないかなと思って止まない感じです。


今後の情報に期待してます


なんか日本語メチャメチャになっちゃったな(´・ω・)

以上、Mr.鉄でした~




リンク

武装神姫バトルマスターズ Mk.2
[ 2011/06/27 22:21 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。