鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  ゲーム >  『初音ミク-Project DIVA 2.5』収録曲公開されてます!
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『初音ミク-Project DIVA 2.5』収録曲公開されてます!

こんばんわ~Mr.鉄です

今回は、DIVA2.5の最新情報を書いていこうと思います。


今回紹介するのは、収録されている曲とモジュールです。



まずは、現在公式で公開されてる収録曲です。

初音ミク -Project DIVA- Ver.2.5(仮)1_12

・こっち向いて Baby

・Yellow

・カラフル×メロディ

・初音ミクの激唱

とりあえず、ここまでは前作にも収録されていた曲です。

そして、次が今回PSP版で始めて収録される曲です!

初音ミク -Project DIVA- Ver.2.5(仮)1_13

・melody...

・いろは唄

・カラフル×セクシィ

・SPiCa-39's Giving Day Edition


まさかのいろは唄投入www
入るとは思わなかったw

そういえばこの曲誰かカバーしてたよね~(^^;


そして、前々から話題になっていた
SPiCa-39's Giving Day Edition

これもちゃんと収録されてるようです!

ニコ動でPV等見て、意外と良かったので期待してる曲です。

どんな譜面になるかwktk(・∀・)




次はモジュール。

初音ミク -Project DIVA- Ver.2.5(仮)1_21
初音ミク -Project DIVA- Ver.2.5(仮)1_22

結構追加されとるね~

しかも、昨年ミクZがGT300に出て話題になった事からかなのか分らないけど、
レーシングVerもtyなんと入ってるね!☆

そして、一番上の左のミク。

どうしてこうなったwww

何故にソニックwww

ま、流石SEGAさんということかな?(爆


でもって、一番下の三種。
モジュール名が公開されて無い上に、
右のミクさんはシルエットだけという・・・w

なんだろ、物凄く天使な予感が!!!!!

とにかく期待(゚∀゚ )

それでネタ衣装だったらワロスだけど・w・


アペンドは前もあったかな~?
多分ミクだけだったと思うのだが、結構可愛いね(*´∀`*)


早く出て欲しいものです!

てか発売詳細マダー?(蹴)


早くそのへん出てくれるといいな~と思ってます。




また情報があったら書いていこうと思いますので、よろしくお願いします!


以上、Mr.鉄でした~




リンク

初音ミク -Project DIVA- Ver.2.5(仮)

初音ミク -Project DIVA- 公式サイト

『初音ミク DIVA Ver.2.5(仮)』収録曲やモジュールを紹介! あのモジュールも!? - 電撃オンライン



[ 2011/06/24 00:38 ] ゲーム | TB(0) | CM(1)
はつこめんと
ささくれPはまだか!ささくれPはまだか!
ハロープラネットなんてどうでもいい!
タイガーランペイジ並の!ぼくらの16bit戦争並の!
16分と変拍子で溢れた★9に収まりきらないような譜面を俺は待っているううううううううううううう
[ 2011/06/24 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


