鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  新アニメ >  アニメ『まよチキ!』に追加キャスト!!!
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニメ『まよチキ!』に追加キャスト!!!

どうも、Mr.鉄ですー。


今回は、まよチキ!のキャストが更に追加されたので書きたいと思います。


今回追加されたキャストさんは↓

スバルの父・近衛 流:藤原啓治

涼月家のメイド・早乙女 苺:茅原実里

涼月家の女シェフ・鮫島コサメ:沢城みゆき

近次郎の同級生・黒瀬ヤマト:最上嗣生


以上が追加されました。


※前回まで確定していたキャスト↓

近衛スバル:井口裕香

坂町近次郎:日野聡

涼月奏:喜多村英梨

坂町紅羽:花澤香菜

宇佐美マサムネ:伊瀬茉莉也

鳴海ナクル:阿澄佳奈


声優かなり豪華ですなーw


最上嗣生さんって誰?(殴)


後は・・・、作画が崩壊しなければ完璧になると思います!


ちゃんとやってくれるといいなー。




以上、2011年夏アニメ情報でしたー




StarChild:まよチキ!


2011年夏アニメ紹介①
2011年夏アニメ紹介②
2011年夏アニメ紹介③
[ 2011/06/16 17:33 ] 新アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


