鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  ISのOVA発売決定!!(;゚Д゚)! <追記&修正しました>
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ISのOVA発売決定!!(;゚Д゚)! <追記&修正しました>

どうも、Mr.鉄です~!

今回も、ISの話題ということで、

なんと、

IS-インフィニットストラトス-のOVAの発売が決定!!

「ISワンオフ・フェスティバル」イベント
Blu-ray&DVD発売決定!

したようです。


※ちょっと勘違いしてた部分があったので修正しました

IS-OVA情報

TBSアニメーション・<インフィニット・ストラトス>公式ホームページ - グッズ情報


フェスBDは10/26発売だそうです。

OVAの方は、11/25を予定されてる模様。

特典、値段等の詳細はまだ公式では発表されてませんが、
昨日のISイベ会場では、予約が可能で、

そこ限定の特典が有ったようですΣ(゚д゚;)


多分店ごとにまた特典が用意されるんだろね(´・ω・)


後は、特典が発表されてからどこで買うか考える。



後、今コンビニやアニメイト等でISの一番くじをやってるそうなので、
一回500円なのでやりたい方はどぞ~!

以上、Mr.鉄でした~




リンク

<インフィニット・ストラトス>公式ホームページ

トップ - くじ引き@本舗WEB


[ 2011/06/06 12:42 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


